しつこく激写!寝台特急富士⑤ラストラン・その後
- 2009/06/25(Thu) -
ラストランを終えた富士はどこへ行くのか?
駅のホームにずっといるわけではないですもんね。
大分駅に到着し、ラストランを終えた富士は、
大分駅の少し先にある下郡の車両基地にお泊まりです。
そして翌日西鹿児島までリバイバルランをしました。
西鹿児島は昔の終着駅なんですね。


・・・。



ってことは・・・

大分県人としては行くでしょ~♪車両基地に!





いるかな?いるかな?

fuji9.jpg

いた!いた!いた!
あのなで肩のかわいらしい後ろ姿は紛れもなく愛しの富士ちゃん♪
車両基地は、こんな風にいっぱい車両が並んでいます。
金網越しなので、こんなですが。

fuji10.jpg

そして!ちょっとレアな一枚。
行き先が西鹿児島になっていました。
昔の終着駅(始発駅?)へのリバイバルランのためです。
里帰りして、懐かしい風景の中をゆったりと走って欲しいなぁ。

fuji12.jpg

車両基地の富士は、
長旅を終えてゆっくり静かに休んでいるようでした。

本当に本当におつかれさまでした。


*参加しています。よろしければ1押しお願いします。m(__)m*
 railroad_photo88_31.gif にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ


***お知らせ***
鉄道写真関係部分だけのBLOGを作りたくて、私ひよりの、どこかにあるBLOGから鉄道関係だけお引っ越し中です。現時点より以前に撮ったものは、そこのBLOGからの抜粋エントリーだったりかぶっていたりします。「どこかで同じものを見たぞ!」という場合、私の「普通の日記BLOG」かもしれません♪ご了承下さいませ。併せて、新しく撮ったものはその都度、こちらで公開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。***

スポンサーサイト
この記事のURL | 寝台特急富士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青麦と青空と青いソニック | メイン | 激写!寝台特急富士④ラストラン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/7-90a5a040
| メイン |