EXILE EXPRESS
- 2010/08/07(Sat) -
今回のは、

ほんっっっとにミーハーで申し訳ございません。

としか言えません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


EXILEの九州ツアーを記念してソニックちゃんがEXILE EXPRESSに変身!
と聞いては、じっとしてはおれませんでした。
ミーハーな血を恨めしく思いつつも、夫婦揃っていそいそと撮りに行ってきました。


なんだかんだ書くより、ソニックちゃんがどうなってるのか、ご覧頂いた方がいいですよね~。


こんなになってましたーーー。


EXILE EXPRESS04






もっとデザインが見えるようなアングルもあります。

EXILE EXPRESS03



みなさんのお顔がよく見えるのはコレ↓です。


EXILE EXPRESS02


で、ファンなの?
とお思いでしょうが、未だに「全部で何人いるの?」状態です。
48人じゃないことくらいは知っていますよ~♪(*⌒∇⌒*)

この記事のURL | 日豊本線 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ!老体はん | メイン | DASH雲>>
コメント
--
これが例の『EXILE EXPRESS』なんですね。
ブルーメタリックの883系にラッピングなんてどーよ!?って思っていましたけど、案外似合ってますね。
883系って鹿児島本線&日豊本線の走り屋みたいなもんだしこれに乗ってコンサート会場近くの駅まで行けるなんて夢のようですね。
2010/08/07 21:57  | URL | 気まま #Do7tz1eI[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
はい。。。これが例のです。。。
なんというか、ハデでした。

本当に!走り屋ソニックくんになんてことを。。。と思っていましたが、意外と悪くなかったかもです。
ファンのみなさんにはたまらないのかもしれませんね♪
2010/08/07 23:40  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
EXILEって沢山居ますね。街ですれ違っても気付かないと思います。
ボーカルのお兄ちゃんだけソニックの顔に貼り付けたら面白かったかも・・。
私は今から秘境駅巡りです。コンビニどころか自販機もなさそうです。
2010/08/08 09:38  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-なんと!-
こんばんはです。
昨日、湯布院,阿蘇の旅から帰りました。
観光に撮り鉄も、無事楽しむ事ができました。
驚きのソニックが登場したんですね~。
博多駅では、1本ソニックを撮りましたが、こちらはノーマルでした。
これだったら、相方も見たかっただろうにな~。
このラッピングは、期間が短いんでしょうね?
2010/08/08 18:20  | URL | DEE JAY #wyPnW/yE[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
>ボーカルのお兄ちゃんだけソニックの顔に貼り付けたら
・・・。
想像してみました。
(*≧m≦*)ぎゃははははは
ソニックくんが号泣しそうです。

そして、私もまた、街ですれ違っても絶対気付きませんです。

秘境駅めぐりですか!!!!!
うわ~~~~~~~。ものすごく羨ましい!
いいなぁ。
遭難だけは気をつけて下さいね。
どんなとこを巡っているのか、ブログが楽しみです♪
2010/08/08 18:22  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさーい。
湯布院・阿蘇の旅は満喫されましたか?
秘境駅も阿蘇も、うらやましいです。

相方さんはファンでしたか。ファンのみなさまには、ぐっとくるカラーリング(?)なんでしょうね~。
期間は結構長かった気がします。
参考までに↓
http://www.jrkyushu.co.jp/exile-express/unko.pdf
2010/08/08 22:24  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます!-
こんばんは!
EXILE TRAIN運行情報を教えて頂きまして、本当にありがとうございます。
また、来月に鹿児島入りしますので、何とか狙いたいと思います。
でも、これ本腰入れて撮らないといけませんね~(^^)
2010/08/09 20:29  | URL | DEE JAY #wyPnW/yE[ 編集] |  ▲ top

-☆DEE JAY さま☆-
お役に立てたでしょうか。

というか、鹿児島!
いいですね~。
「きりしま」が国鉄色に塗り替えられたばっかりですよね。
是非とも追いかけたいです!!!
鹿児島いいなぁ~。
2010/08/12 22:09  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/67-076ff849
| メイン |