スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し早いですが
- 2009/12/28(Mon) -
少し早めですが、
年末のご挨拶をば!

aogaeru10.jpg

来年は、今年以上に頑張りまっせーーー!!!
またよろしくお願い致します。m(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<緊急でおしらせ | メイン | 本日は撃沈でした>>
コメント
--
トンネルにさしかかろうとしている平面ガエル君の姿もなかなか良いですね。
今度、青ガエル君に会いに行ったときには池田駅から狙ってみようと思います。

つたない写真なんて、ご謙遜です・・・
どれも実にいい出来映えで、参考にさせていただく写真ばかりでした。

’09年も残すところ僅かとなりました。
年末年始は寒くなるそうなので体調を崩されないよう楽しい新年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/12/28 22:31  | URL | 気まま #Z4ZSbRmI[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
はい。そのとおりです。平面顔の方です♪
こっち側の顔もかわいらしいですよね。下唇を突き出したような、いい顔です♪
そして、池田駅からです。これも大当たり♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

参考だなんて。。。嬉しいことを。
ありがとうございます。m(__)m←ふかぶか
気ままさんも風邪などひかぬように、よいお年をお迎え下さいね。
また来年も頑張りましょう!!!
よろしくお願い致します。

2009/12/29 00:01  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう~-
写真は いいですね
ぼくも まだまだ 3年生・・・ あちこち 行って
ココロに映る風景に巡り合いたいです

緊急のお知らせ見ましたよ
行きたいな ありがとうです

来年も楽しく よろしくです
良いお年を!!!
2009/12/29 23:03  | URL | 前期高齢者(sirainosato) #-[ 編集] |  ▲ top

-☆前期高齢者さま☆-
こちらこそ、ありがとうございます。
また新年もよろしくお願い致します。m(__)m

お時間が許すなら、国鉄色にお色直しする急行を激写にいらして下さい。
お待ちしています。
2010/01/01 00:27  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/38-4e4c7e50
| メイン |
