やっとお正月休みです
- 2017/01/09(Mon) -
今ごろやっとのお正月♪
お天気は不安でしたが、年末から楽しみにしてたお休みだったので、悩んだ結果前日にホテルをネット予約してお出かけしてきました。
お出かけ先は長崎の大村湾です。
天気予報は雨メインの予報でしたが、やっぱりアレですかね。

アレですよね。うんうん

日頃の行いが、というやつ!
奇跡的に晴れたんですよ~。

一日目と二日目とあちこち混ざっています。
↓としおさんです。
DS8_7781.jpg

同じところから、私です。↓
DSC_07931.jpg

二人の好みの違いが浮き彫りですよね。ヾ(@^▽^@)ノ
正統派のとしおさんと、雲の光中心の私。(え?そこより色だろ?あはい。そこですよね・・・)

としおさんです。↓
DS8_7950.jpg

或る列車。
一日目は逆光で顔が真っ暗だったので、これはそのリベンジで二日目の朝でした。
ん?私のですか?
ああ。そうですね。

そんなこともありますよ。うん。(察してください)


そしてこれは一日目の国鉄色。
逆光でしたが、フォトショップ様のおかげで、むにゃむにゃ
としおさんです。↓
DS8_7680.jpg

私も同じ場所から。↓
DSC_07671.jpg

えへへへへ
我ながらすごい色。


そして、私が一番気に入ったのがこれです↓
DSC_08021.jpg

逆光で顔が真っ黒だったので、空をメインに、シルエットにしてしまいました。

久しぶりにゆっくりとお休みを取って撮ってきました。(決してダジャレではありません。笑)
お天気も奇跡的によくて(おおむね曇りだったんですけど)、
そんなに寒くもなくて、
バブリーなリゾートホテルに泊まって、 ヾ(@^▽^@)ノわはは

いいリフレッシュできました!

これでまたお仕事がんばろう~!(あ。これは嘘ですけど)
スポンサーサイト
この記事のURL | 長崎本線・大村線 | CM(2) | ▲ top
<<綺麗な桜をありがとう | メイン | 明けまして>>
コメント
--
こんばんは。
ひよりさんの写真はもちろんですが、としおさんの1日目の国鉄色が無茶苦茶かっちょいいです!
今まで住んでいた場所を考えるともっと撮れば良かったかと若干後悔する一枚です(今が輪をかけて遊び過ぎとも言われてますが・・)。
「或る列車」まだ現物を見ていない者からすると東南アジアのカナブンみたいな色・・といったツッコミもありますが、いざ現物を見たら夢中で撮るんだろうなと思います。
撮影日の天気が良くて良かったですね!
2017/01/09 23:18  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
あけましておめでとうございます

(@゜m゜@)プッ
いつも拝見しています~。本当に!どんどん精力的に遊んでいますね。

あ。
或る列車ですが、写真で見たらカナブンに見えますよね~。


実物は・・・
東南アジアのカナブンではなくて、
バブリーなカナブンです。(@゜m゜@)プッ
そりゃもうバブリーでっす☆

でも、踏切の音が鳴り始めて遠くから来る気配がすると、テンションあがりますよ~~~。

九州の方に里帰りしたときに是非追いかけてみてください~~~。

え?としおさんの写真がよかった?


え?
え?
え?
2017/01/13 19:42  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |