スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れになったので
- 2016/10/10(Mon) -
秋晴れになったので、涼しさに誘われて出かけてきました。
とは言っても、午後からお仕事だったので、午前中だけ近場でですが。(*^▽^*)

3枚連続で、としおさんです。↓
DS8_7432.jpg


DS8_7382.jpg


DS8_7418.jpg

空中心で撮ったそうです。
久しぶりにすっきり晴れたことですし、空中心で撮りたいですよね。
気持ちは分かります。うんうん

私もそう思いましたので。

空中心なら、縦ですよね~~~。
高さを出したいですよね~~~。

なので、私は縦です。↓2枚

DSC_0709.jpg


DSC_0721.jpg


縦は縦ですけど、色がいつも以上にやっちゃってますね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
自画自賛ですが、ほのぼのした秋らしい風景だと思いますけど~。

スポンサーサイト
この記事のURL | ソニック | CM(2) | ▲ top
<<明けまして | メイン | お久しぶりすぎです>>
コメント
--
こんばんは。
涼しくなってくると、外でボケーッとしたくなりますね。
特急電車もいいのですが、九州を走るこの普通列車の車両は個人的に気に入ってまして、この電車が夕陽にギラリと光る光景などは撮りたいと思いつつ撮れなかった風景でした。
次回作も楽しみに待ってます!
2016/10/13 22:37  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
涼しくなってきましたね~。
でも今日はものすごく暑かったです。また今週は暑いんだそうです。v-12
秋が来ないまま冬になりそうで怖いですね。

この普通列車がお好みでしたか~。
このステンレスの車体にギラリするんでしょうね~。
(密かに、としおさんの次回作がそれになると予想しときます。( ̄▼ ̄*)ニヤッ )

お楽しみに~~~~
2016/10/18 23:09  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
