お久しぶりすぎです
- 2016/09/25(Sun) -
こんにちわ。
お久しぶりすぎです。
「もうやめちゃったか?」と思われたみなさま方も多かったと思います。
(というか、元々読んで下さってる方が多くはないのですが (@゜m゜@)プッ )
仕事が忙しいのと暑いのとで、ご無沙汰してしまいました。
季節もよくなったので、また出かけていきたいと思っていますので、生温かくお見守りくださいませ。

今日は由あって湯布院方面に行きました。

としおさんです。↓
DS8_7289.jpg
稲穂がこんなに実っていました。
のどか~でいいですね。もうコスモスも咲いていたんですね。

ななつ星。としおさんです。↓
DS8_7306.jpg

私です。↓
あ。


お久しぶりでも、あの色です。
すいません。

お久しぶりでも、まだマイブームだったりして。

DSC_0657.jpg

すぐにゆふいんの森号がやってきたので、待って撮りました。
としおさんです。↓
DS8_7357.jpg

奇しくも、私も同じアングルでした。↓


が!
お察しの通り、色が全く違います。
DSC_0685.jpg

色が飛び気味でも、これがお気に入り♪( ̄▼ ̄*)


これからはまた、ちょろちょろ撮りに行きます。
よろしくお願いします。



あ。
そうだ!

湯布院ですが



金鱗湖付近は、噂どおり「コイキング祭」開催中でした。(*^▽^*)

スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(3) | ▲ top
<<秋晴れになったので | メイン | 新緑でした>>
コメント
-妄想してました-
こんばんは。
確かにお久しぶりです。
私の失礼&勝手な妄想では、としおさんは鉄道写真を継続、ひよりさんは別の趣味で別ブログ(例えばクリオネに関するブログ・・とか・・)を立ち上げているんだろうなと思ってました。
今まで通りの色調も何となく安心です。
この場所、良いですねぇ。以前行ったことがあるのですが、構図がまとまらなかった記憶があります。
2016/09/25 23:36  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
あっははははは
クリオネはいまだかつて、見たことがありません~~~。
見たいとは思っていますが。

お休みがうまく活用できなかっただけなんですよ。
他のブログを書く余裕もないです~。
ちまちまと、ここをがんばっていきますので、飽きずにおつきあい下さいませませ。<m(__)m>

色は、見ての通り、アレですが。(笑)

あ。自分は書いていませんでしたが、俊さまのところは毎日覗いていました。笑
2016/09/27 23:49  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/25 17:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |