新緑でした
- 2016/05/07(Sat) -
新緑が綺麗な季節になりましたね。
桜の季節には出かけられなかったので、GWの仕事と親戚の合間を縫って出かけてきました。^^
あまり時間も取れなかったので、当初予定していた山口までは行けませんでしたが。

へいちくです。
ピンクの車体が来たらどうしよう・・・とドキドキしていましたが、比較的大人しい色でちょっと一安心。
まあ・・・ちくまるくんの満面の笑顔が・・・ですが。そこは、なんというか想定内というか。(笑)

としおさんです。↓
DS8_7211.jpg
顔にピントばっちりだそうです。
へいへい。

もう一枚、としおさんです。↓日田彦山線です。
DS8_7254.jpg
新緑で撮りたくなるやつです。へいへい。

私です。↓
DSC_0644.jpg

・・・。
へいへい。どころじゃないですよね。
またこの色か~~~~!です^^v
仕方ないですよ、もう。これ、お気に入りですから~~~。
新緑の季節にぴったり!ですよね~。(自画自賛)

あ。キハが緑に見えるのは、気のせいですから~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(7) | ▲ top
<<お久しぶりすぎです | メイン | 満開です!>>
コメント
--
こんな黄緑のなかでファインダーのぞけるなんて
なんてうらやましい時間だなぁ

こちとら 心が撮影することにピントあってませんでした(笑)
やっとこさこないだから動き出したら
山の中で虫にイヤというほどからだじゅうピンク色のキスマークつけられましたです 盛り上がって熱もってます(笑 ・・・ じゃすまないかも)

ひよりさん だいぶ ・・・ 慣れてきましたよ(笑)
2016/05/08 21:40  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
へいちくの景色も昔は近かった景色でした。今となっては盆暮れ正月くらいでしか行くことができない風景です。
今の周りにある風景、大切にしたいですね。私の場合は今は名古屋を中心とした東海地区の風景になりますが。
2016/05/10 22:21  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
こんばんわ。
体調を崩されているのですか?
新緑の季節はいいですね~。暑くなくて。
いい季節を満喫するためにも、お大事にされて、早く良くなって下さいね。

というか、山の中で大変な目にあってますね。
山の中が大好きだから・・・。笑

色。とうとう慣れましたか!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/05/14 23:16  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
こんばんわ。
本当に!そう思います。
山口の水害や今回の地震で失われた美しい風景を思うと、今、こうして何気なく撮りに行ける風景を、大切にしたいなあと思います。

盆暮れ正月には、こちらにも帰ってきてるんですね。
へいちくにも遊びにきてくださいね~。
2016/05/14 23:23  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-こんいちは(*^_^*)-
時々拝見させていただいております。

私もへいちくや日田彦山線に時々大阪より行っています。
よろしくお願いします(*^^)v
2016/05/24 16:05  | URL | くるみ #-[ 編集] |  ▲ top

-間違いました!-
URL間違ってました(*^^)v
ごめんなさい!

俊さまさんも訪問されてるんや(*^^)v
知り合いです!
2016/05/24 16:08  | URL | くるみ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆くるみさま☆-
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。^^
遠くから撮りにいらしてるんですね。どこかでお会いすることもあるかもしれませんね。

あ。そういえば、俊さまがこっちに赴任中もそんなこと言ってましたが・・・遭遇しませんでした~。(@゜m゜@)プッ

ブログ、拝見しました^^
ゆる鉄いいですよね~。私も大好きです!
また、ご訪問させて頂きますね。
2016/05/28 00:52  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |