- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりのテンションでした♪
- 2016/02/23(Tue) -
寒いですね。
暖かくなると思ったら、また寒い。
もうちょっとの我慢だから、とは分かっていても、寒いものは寒い!

と、ぐちぐち寒がっていたら、久大線を走るというではありませんか。
何がっていう説明はいらないですよね?
みなさまご存じだと思いますので、そこは割愛させていただきます。( ̄▼ ̄*)

というわけで、
やっとお休みを入れて、行ってきました。

お久しぶりでございます。
ひよりでございます。(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


まずは、としおさんから。↓
場所は恵良駅の近くを探していて見つけた場所です。
DS8_6871.jpg
青空を背景にして、下からのアングル。春っぽいですね。


2枚、私です。↓

あ。久しぶりでも、

やっぱり「あの」色です。(@゜m゜@)プッ


DSC_0564.jpg


DSC_05731.jpg
「あの」色ですが、さわやか~な仕上がりだと思うんですけど~~~。


もう一か所。としおさんです。↓
DS8_6891.jpg


としおさんが空メインで構えていたので、私は川メインにしました。↓
DSC_0601.jpg
これは、ちょっと色、やりすぎです・・・よね・・・


久しぶりにテンションがあがる列車が走って、楽しかった~♪


この記事のURL | 久大線 | CM(4) | ▲ top
<<満開です! | メイン | 大雪警報!>>
コメント
--
おはようございます。
66・67の運行、九州は企画モノが多いので楽しみですね。
2枚目の写真と最後の写真、ほんわかとして素敵です。
2016/02/24 07:01  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
おふたりそろって行けたんだ よかったですね

うれしくて川から魚がとびはねてきそうです
この色は昭和の香りプンプン 癒されます

・・・ 僕はこの頃鹿児島で孫のおもりしてました(汗)
2016/02/24 20:57  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
お久しぶりです~。
そうなんです。企画もの多いですよね~。
変なラッピング列車には萌えませんが、66・67は萌えます~♪

2枚目と最後の、いいでしょ~。
この色でもいい味出してるでしょ~^^
2016/03/02 20:43  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
お久しぶりです~。

私も久しぶりに行ってきました。

そうなんですよ。
ノスタルジックな写真が撮れたらいいなあ~と思いまして。
66・67に合うかな~。^^
2016/03/02 20:51  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
