スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い秋
- 2015/09/27(Sun) -
こんばんは。としおでございます。

最近めっきり秋らしくなってきたところでしたが、今日は真夏の暑さが戻ってきました。
毎日の通勤途中に、稔る稲穂と彼岸花が咲き乱れる綺麗なところを見つけたので行ってみました。

期待して行ってみましたが、少し遅かったみたいで、彼岸花は黒ずんでました。
なんとか綺麗なところを中心に撮ってみました。↓

DS8_6452.jpg


もう一枚。↓

DS8_6486.jpg


稲穂やコスモスなどなど、毎週出かけたい季節ですね。
次回の休みが楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<コスモスは?? | メイン | シルバーなお休み>>
コメント
--
こんばんは。
彼岸花もちょっと遅れると色が褪せてしまいますし、田圃の稲もあっという間に刈られてしまいます。季節の移り変わりが早いですね。
しっかりと撮り逃さぬよう、撮っていきたいものです。
2015/09/29 23:24  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
本当にあっという間ですね。
今の季節、昨日までの美しい田園風景が今日は丸裸ってことも。
今週末はコスモスを求めてぶらついてきます。(予定)

お互いに奇跡の一枚を求めて頑張りましょう!!
2015/09/30 20:46  | URL | ひより&としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
