- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライト
- 2015/09/13(Sun) -
こんばんは。としおでございます。

トワイライトが九州入りとの噂を聞きつけ、仕事で悔しがるひよりを無視して行ってきました。

稔りの時期を迎えたいつもの田園です。
ここは、いつもは殆ど撮影する人は見かけないのですが、さすがに今日は数人の同業者の方々がいました。

DS8_6215.jpg

途中、長時間の停車があるそうで、もう一か所追っかけて撮ることに。
国道を下って行くと、数か所のお立ち台にたくさんのギャラリーが・・・・・・。

人混みを避けてお山に登ってみました。
※山頂まで車で行ける楽ちんの山ですが。

DS8_6233.jpg


DS8_6265.jpg

トワイライトは過去三度撮っていずれも天気に恵まれなかったのですが、今日はいい天気でした。
あの美しい車両は、もっと大きく撮ればよかったと若干反省しています。


この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<シルバーなお休み | メイン | 或る駅>>
コメント
--
おはようございます。
天候にも恵まれたようで、客車の色もうまく出ていますね。
列車を大きく取り入れるのもありですが、風景の中を走る列車を撮るのも魅力ですし、考えてしまいますね。
2015/09/19 06:38  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
やっぱり鉄道のある風景がいいですね。
連休中は晴天に恵まれそうです。
ひよりの休みは2日間。どこか美しい風景を撮りに行きたいと思います。
2015/09/19 17:08  | URL | ひより&としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
