或る駅
- 2015/09/03(Thu) -
はい。
そのとおりです。

タイトルですでにお察しのとおり、或る列車を撮りに

或る駅に行きました。

そのまんまですいません。なんのひねりもないタイトルでした。

その「或る駅の或る風景」です。↓
DS8_6062_01.jpg
後ろの山の感じがいいですよね~。

その或る駅が、こちら↓
DS8_6093_01.jpg
或る列車が近づいてきました。(としおさんです)

私はホームの待合室の板壁がよかったので、そっち中心にしました。
DSC_0063_01.jpg
長閑な駅の壁に不釣り合いな金ぴかの列車ですね。

でも、近くで見たら綺麗な車体でした。
ドアがあまりにも綺麗だったので、撮ってみました。エンブレムは撮り忘れたけど。Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0097_01.jpg

で、ですね
なぜこの或る駅(しつこい)に来たかというと、
こういうことです。↓

↓これを撮りにきました♪

あ。うんうん。
そうですよね~。うんうん。

・・・。

これを撮った翌日は、ななつ星と或る列車の交換があったんですよね。
知ってはいたんですけどね。(涙)お休みできなかったとです。
行きたかったんですけどね。(涙)お休みできなかったとですよ。il||li _| ̄|○ il||l

ということで、ゆふいんの森号との交換です。↓
DS8_6119_01.jpg

午後からは場所を変えて、としおさんです。↓
DS8_6161_01.jpg

こっちは私です。↓
DSC_01331.jpg

側面が輝いて、綺麗!
自己満足の一枚です。(*^_^*)




この記事のURL | 久大線 | CM(4) | ▲ top
<<トワイライト | メイン | 夏休みが取れたので>>
コメント
--
ぼくの写真には決してないと思われるキラメキがある(嫉妬)
どのショットもピンがどんぴしゃり過ぎ!(驚)

僕 もういちど原点にもどらねば(汗)
2015/09/04 20:13  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
1枚目の写真、うらぶれた感じが良いですねぇ。
「或る列車」まだ見た事はありませんが、こんなにキラキラなんですか?仏壇みたいですね。
ゆふいんの森と並ぶと、コガネムシの標本箱にも見えてしまいます・・・。
とかく列車の存在が目立ちがちですが、最後の2枚、基本通りにばっちりと撮られているところが素晴らしいですね。
2015/09/05 08:44  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
あはははは

キラメキは・・・
単に或る列車がキラキラしているからだと思われます~~~。
ピントが合ってるのは、それを選んで載せてるからだと思われます~~~。

あれですよ。
私たちは、というか「私は」でしょうけど、
原点に帰るというより、原点から進化してないだけだったりして~。
2015/09/06 08:49  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
( ´艸`)あははははは
仏壇~~~~~~~~。
豪華な仏壇でしたよ~。
キラキラでハートハートで唐草模様です。
ホワイトゴールドのキラキラが、やけに綺麗です。車体横をもっと撮ってくればよかったのですが。車体横のエンブレムとか飾りがもー、かわいくて綺麗でキラキラでした。
スイーツ列車だからですかね。女性好みというより「女子好み」という感じですね。

ええ。そうですとも!
当然「女子」である私の好みです!

と言いたいところですが・・・
私は1枚目のようなうらぶれた感じの方が好きです~。( ̄▼ ̄*)

2015/09/06 08:58  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |