スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライト
- 2015/07/07(Tue) -
トワイライトが九州を走ると教えてもらったので、
仕事を無理矢理休んで行ってきました。

が、朝から雨です。il||li _| ̄|○ il||l

梅雨ですもん。それも仕方ないですよね。
それは分かっていますが、やっぱりil||li _| ̄|○ il||l
しかも風が強いんですよ。半袖だと寒いくらいでした。


それでも、やっぱり、来るのを待つ時間はいいですね~。
どんな風に撮ろうかな~とわくわくして♪


なのに、ありきたりなこの構図で落ち着くんですよね・・・なぜか

私です。↓
DSC_9687.jpg


としおさんは、逆側から撮りました。↓
DS8_5910.jpg

雨で暗かったのもあり、DE10の重連で前からの距離が長かったこともあり、
あんまりトワイライトがクローズアップ出来なかったのが残念です。
でもでも、通過後、レンズ越しじゃなく、生で見たトワイライトがすごくかっこよかったので、今日はそれだけで良しとします。
気品があってかっこいいのに引退したんだなあ、と思うと、もったいないなあ、と改めて思いました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<夏休みが取れたので | メイン | 公園にて>>
コメント
-これはこれで-
こんばんは。
先日、北陸本線を走るトワイライトを撮りましたが先頭の機関車はいつも通りのEF81、九州を走る機関車がディーゼル機関車というのは違和感を覚えつつこれはこれで面白いです。
ただトワイライトの場合、客車の色が風景に溶け込んでしまうので撮り方は難しいですね。
2015/07/12 22:40  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
そうですね~。
緑の車体は名前で見たらすごく綺麗でいいんですけど、周囲が緑の、こういうところでは微妙になりますよね。
そして、こうやって全体を撮ろうとすると、同じような構図の写真ばっかりになりますよね。
DE10も重連だったので、頭からの長さも長く、せっかくの車体がよく見えない(涙)という状態です。
やっぱり生で見るのがいいですね~。
2015/07/16 22:32  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
