- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五月晴れ
- 2015/05/25(Mon) -
こんばんは。としおでございます。

もうすぐ鬱陶しい梅雨がやってきますね。
天気予報は、昼ごろから快晴だそうで、山沿いでは田んぼに水を張っている頃だし・・・・。

久大線の長閑な風景をと思ったのですが、ひよりは仕事なので一人で遠出は・・・
ということで近場で探すことにしたのですが、まだまだ田んぼの水張りは準備中でした。

そういえば、毎日の通勤で麦が黄金に輝いていたのを思い出し行ってみることに。

何度かチャレンジしましたが、黄金に輝く麦はうまく表現できませんでした。
なので、麦から青空に主役を変えて ↓

DS8_5533.jpg

夕方を待ってもやっぱりうまくいきません。
そこで、麦に代わって輝くソニックを撮ってみました。 ↓

DS8_5587.jpg


DS8_5610.jpg


次回は、雨でいきいきしてそうな紫陽花ですかね?
でも、本格的な梅雨シーズン前に新緑に包まれた田舎の風景でも撮りに行きたいです。

この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<公園にて | メイン | GWのお散歩>>
コメント
-優しいですね。-
おはようございます。
奥様に配慮して遠出しない、替りにギラリを撮られるところが優しいですね。
我が家では趣味がまるで違うので、独立して行動しています。(もっとも今は単身赴任ですから、鎖のとれた犬の如く勝手気ままになっておりますが・・)
こちらの方では麦も刈り取られ、紫陽花もそろそろかという季節です。新緑も含め、撮ってみたいですね。
2015/05/30 08:34  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
特にひよりに配慮したわけじゃないのですよ。
一人で気ままに出かけるのもいいですよね。
そろそろ紫陽花の季節がやってきます。どこか新しい場所探しに行きたいところです。
2015/05/30 15:36  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
