スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWのお散歩
- 2015/05/05(Tue) -
GWですね。
みなさま、楽しいお休みをお過ごしでしょうか。
今日は私も、なんとか休みをもらいました。( ´艸`)

にちりんはんを撮りに行こうか、とも思いましたが、せっかくお天気はいいのに、空気の色が悪い・・・。
黄砂なのかPM2.5なのか、どっちにしてもどんより感が大きかったので、あきらめました。
そこで!
親戚のお家に行く途中、遠賀川でちょっと寄り道しました。

3枚としおさんです。↓
3両編成のかわいらしい車両がいいですね~♪
青空も綺麗です。
DS8_5422.jpg

DS8_5464.jpg

DS8_5458.jpg

私も、同じ場所から撮ったんですけどね・・・。
イマイチでした。

そこで!ですよ。
同じ絵を撮っても仕方ないので、色を変えて(例の色ですが・・・)逆光の草のキラキラを撮りたいなあ、と思いましてね。

やってはみたのですが・・・。

やっぱりイマイチ感ありありですね。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

私です。↓
DSC_9602.jpg


おまけの一枚。

駅弁でおなじみの「東筑軒のかしわめし」です。


駅弁で食べた方も多いはず。



5人前だと、こうなります。↓
DSC_9645.jpg

大きくなっても、おいしかったですよ~。(@゜m゜@)
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<五月晴れ | メイン | >>
コメント
-ほっこりですね-
こんにちは。遠賀川の風景がのどかで良いですねぇ!!
としおさんの写真の長閑さ、素晴らしいです。
またひよりさん、草のキラキラを出そうとする気持ち、よーく解ります。でも結構難しいですよね。くれぐれもマダニには気をつけてくださいね
かしわめし!食べたいねぇ!
2015/05/10 17:03  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ありがとうございます。
のどかでいいですね~。(自画自賛)

お天気もよくて、あったかくて、河原の風がきもちよかったですよ~。(*^_^*)

キラキラは、なかなかでませんね。(*´;ェ;`*)
でも、撮りたくなりますよね~。

マダニって、そこらへんにごろごろいるんでしょうか?
まだ見たことないです。
もしくは、見てはいても気づいてないのかな???

かしわめし!おいしかったですよ~。
普通サイズの5倍の大きさで、まさか一個に盛ってくるとは思っていなかったので、びっくりしましたが。
九州の味が懐かしくなりましたか?(笑)
2015/05/11 23:50  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
