スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の気配
- 2015/03/08(Sun) -
こんにちは。としおでございます。

久しぶりの好天の休日。
しっかり撮影に出かけたいところですが、所用で福岡県は遠賀川近辺へ。

用事を早めに済ませて遠賀川まで行ってみました。
上着がいらないほどポッカポカのいい天気でした。
川にはボートに乗ってバスを釣る人々。
土手にはつくし狩りを楽しむ親子ずれなど、やっと春を感じられる季節になりましたね。

なんてことない写真ですが ↓

DS8_4971.jpg

菜の花が所々で咲き始めていました ↓

DS8_4986.jpg

通勤途中の沿線でも菜の花が結構咲き始めています。
さくらの季節もあと少しですね。
楽しみです。

ちなみに、ひよりはお仕事でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 筑豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<アオガエルちゃん♪ | メイン | お久しぶりです>>
コメント
-ほのぼの-
こんばんは。
何気ない風景でもホノボノとすることってありますね。
菜の花や梅の花、桜と季節感を出した写真を撮りたいものです。
2015/03/11 21:53  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さまさま☆-
ほのぼの~いいですよね。
今シーズンの九州は雪に恵まれずいまいちの冬でした。
待ちに待った春は着々と近づいています。
楽しみです。
2015/03/14 00:19  | URL | ひより&としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
