お久しぶりです
- 2015/02/15(Sun) -
あまりにもお久しぶりすぎて、
逆に更新してることに驚いていませんか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

話せば長くなるんですけどね、
私の仕事がですね、年末年始が忙しい職種で、やっとゆっくりできるかな?と思ったら、スタッフさんにインフルエンザが出たりして、なかなかまともに日曜日に休むことができませんでした。
今日は久しぶりに日曜日にお休みがとれたので、でかけてきました。
お天気は快晴。そんなに寒くもない。
絶好の撮影日和じゃないですか!
がんばった私へのご褒美にちがいない!

と、思うでしょ?

が・・・

人生、そんなに甘くはない


あったかいからですかね?由布岳は真っ白。
雪なら大喜びですが・・・もやですよ、もや・・・

そして、あったかいからですかね?
花粉が大活躍ですよ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ここは、やっぱり、歌うしかないですかね・・・


♪あったかいんだから~♪


スベった感満載ですよね・・・il||li _| ̄|○ il||l


ということで、久しぶりなので前置きが長くなりました。
気を取り直して、

本日の狙いは、ゆふいんの森号とななつ星です。
順番は逆になりますが、ななつ星から

私です。↓
DSC_92271.jpg

びっくりした?
まともな色です~。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

としおさんです。↓
DS8_4950_01.jpg
同じ場所ですが、同じ構図で撮ってもおもしろくないので、私ととしおさんは逆方向を撮りました。

同じ構図で、ゆふいんの森号を、としさんです。↓
DS8_4940_01.jpg


で、私のゆふいんの森号は、これ。↓
DSC_9190.jpg

としおさん、座り込んでがんばってますね。^^


今年も、こんな調子で、ぽつんぽつんとがんばっていきます。
よろしく、おつきあい下さいますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(4) | ▲ top
<<春の気配 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
--
あっ と 驚いてしまっては ・・・ いけないか(笑)

まだ見たこともない ななつぼし
じっくり見させていただきました

中途半端な季節 僕のカメラは乾燥BOXで寝かされてます
熟成されてきっとそのうちいい味をかもしだすことでしょう(笑)

いい帽子ですね 僕がかぶるとほんと“爺ちゃん”になりそう
2015/02/16 16:54  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-ごぶさたです。-
こんばんは。
お元気そうで何よりです。
私の場合は「生き急いでいる」と言われるペースですが、人それぞれ楽しめれば良いんでしょうね。
先日車中泊で風邪をひきましたが、こういった経験の後は暖かいものもありがたいものです。
2015/02/18 23:08  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
お久しぶりです。
驚きましたか。あはははは

たまには更新しないと、やめたかと思われますもんね。
本当に、季節が中途半端で、お目当ての列車もいないし、心躍ることがないですよね~。i-241

タブレットさまのカメラも冬眠中ですか。
そろそろ起こしてあげてください。
菜の花が咲き始めましたよ~v-298
心躍る季節はもうすぐですね
2015/02/19 23:01  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
「鉄たび」おめでとうございます!v-315
やりましたね~。

そしえ、車中泊・・・御苦労さまです。
本当に!精力的という言葉じゃ足りないくらいの機動力で、驚きました。いったい何キロ移動したんだろう???って計算しましたよ~。
風邪ひいてしまいましたか!

同じくです。。。v-400
私も、この翌日からがっつりです。病院に行って診てもらった結果、インフルエンザではなかったのですが。
まだ、風邪のど真ん中にいます。i-241
あたたかくして、ゆっくり休んで、早く治して下さいね~。v-214
2015/02/19 23:08  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |