晩秋
- 2014/11/23(Sun) -
こんにちは としおでございます。

ひよりは、年末を控え忙しいようで、なかなか付き合ってもらえません。
三連休とはいえ、遠方まで一人で出かけるのは寂しいので近場で遊んできました。

通勤電車の中から毎日のように見ごろを確認している銀杏の木です。
今週がちょうど見ごろと確信し行ってみました。

ちょうど見ごろ。いや撮りごろです。↓

DS8_4170.jpg


DS8_4100.jpg


DS8_4144.jpg


DS8_4193.jpg
↑ 地べたにへばりついて撮ってみたのですが、なんとなく斜めですよね。



もう一か所は田んぼが広がるいつもの場所ですが、今回は反対側から逆光にチャレンジです。↓

DS8_4248.jpg



DS8_4341.jpg



DS8_4394.jpg

今回は気温が高く、澄み切った空とはなりませんでした。
これから気温が下がりきれいな夕空が期待されますね。またチャレンジします!!
この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
<<冬本番? | メイン | 深秋>>
コメント
-見頃ですねぇ-
こんばんは。
銀杏も見ごろになりましたね。
3枚目のローアングルの写真、面白いですね。去年名古屋近辺で名鉄電車の写真を撮りましたが、同じような撮り方をしても良かったかなと思い返しました(まぁ銀杏に触れて匂いが付くと困りますが)。
あと最後から2枚目のシルエット、凛として美しいと思いました。
2014/11/24 21:29  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
この銀杏の木は雄?みたいで実は落ちていませんでしたよ。

寝転がって苦労して撮ったのですが、ひよりからは「なぜ足元から
もっと落ち葉を入れんかったん?」って駄目だし食らいました。


ひよりでございます。

先週の「てつたび」見ましたよ。
いきなり俊さまの写真が出ましたね~。^^
自分のことのようにドキドキして、盛りあがりましたよ~。
2014/11/24 23:46  | URL | としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |