深秋
- 2014/11/06(Thu) -
というタイトルではありますが、
実は、まだ、紅葉には早かったみたいです。
色のノリがまだまだでした。

それでも、わずかに色づいてるところを切り取って撮ってきました。
苦労するねえ。
としおさんです。↓
DS8_3994.jpg

そして、としおさんはちょこっと上まで登って撮ってきました。↓
DS8_4014.jpg

え?私?
そのちょっと下で撮ったんですが。。。あえなく撃沈。。。
なので、ここに登場することはありません。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

一枚目のとしおさんと同じ場所から、私です。↓
私は、川の流れを入れて、のどか~な風景を撮りたかったので、こうなりました。
DSC_90212.jpg

今はなき、山口線の白井の風景に、ちょっと似てませんか?
そこがお気に入りです。^^

ゆふいんの森を撮りに行ったので、一枚だけ。
紅葉の色のノリがまだですね。。。
としおさんです。↓
DS8_4056.jpg


私です↓
DSC_90582.jpg

私の。。。相変わらずの色ですよね。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(2) | ▲ top
<<晩秋 | メイン | 秋が来た>>
コメント
-それぞれの撮り方がありますね-
こんばんは。
綺麗な秋の風景ですね。
今回の写真、お二人の撮り方の違い、面白く拝見しました。
私が撮るとしたらとしおさんの撮り方でしょうね。不要な部分をとにかく切り取って撮るといいますか。ひよりさんの川を入れた構図も私ならおそらく川を入れて空を切り取っていたと思います。
(その分、全体の物語のイメージは一切消えてなくなると思いますが・・・。)
今回の写真でひよりさんは「鉄塔」を気にしていたように思えますがどうでしょうか?
2014/11/10 23:04  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
本当に、それぞれの撮り方があるもんだなあ、と思いますね~。
同じ場所から撮っても、まるで違うものを撮りますもんね。
だから、おもしろいんですよね。^^v

私はですね、
川の方はですね、鉄塔というより空、というより、山の丸みにこだわったんです、実は。(分かりづらいですよね~)
川の感じと山のころんとした感じが、田舎の原風景みたいでいいなあ、と思ったので。空はもう少し切ってもよかったんですが、鉄塔の残骸が残る感じで無残だったので、こうなりました。
大きく撮ってる方は、おっしゃるとおり鉄塔にこだわっていました。
2014/11/11 20:38  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |