秋桜花
- 2014/09/28(Sun) -
こんばんは。としおでございます。

毎年訪れる採銅所のコスモス。
今年は、少し遅かったみたいでした。
それでも、四季折々の風景をしっかり見せてくれます。
いつもお手入れをしていただいている方々に感謝です。

風に揺れるコスモスは強敵ですね。
何度もチャレンジしましたが、奇跡の一枚はまた来年に持ち越しです。

そんな中で、青空が綺麗な一枚 ↓
DS8_3657.jpg

強敵のコスモスをあきらめ、輝く葉っぱを逆光で一枚 ↓
DS8_3680.jpg


ひよりでございます。
今回もお仕事三昧の週末でした。
午前中は曇り空でしたが、午後からは青空が臨めたんですね。
撮りに行くのにはいい季節になりました。
寒くなる前に、また私も行きたいなぁ、と思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(2) | ▲ top
<<秋が来た | メイン | 稲穂>>
コメント
-いい色ですね-
こんばんは。
やはりこの場所は恒例なんですね。
こちらの方でもそろそろコスモスの風景を探してみようかと思います。
2枚目の緑色こってりの色調、私としては好みです。
そーいえば、青ガエル、また撮りに行ったりはされないんですか?
2014/10/03 23:37  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
そちらの山沿いでは、そろそろ紅葉が見ごろになるのでは?

あおがえるとは、しばらくご無沙汰しています。
引退も遠くないのでしょうね。
なんとかスケジュールを調整して行ってみたいと思います。

近くの築城基地の航空祭は11月30日だそうです。
こちらにも行ってみたいと思います。

2014/10/04 12:58  | URL | としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |