連休最終日
- 2014/05/07(Wed) -
連休最終日に、やっとお休みとれました。

お久しぶりです。ひよりでございます。
なかなか休みがとれず、写真を撮りにも行けてませんでしたが、やっとやっとでお休みもらって行ってきました。

狙いがななつ星とにちりん。^^v

が、まずは季節もののつつじでも行きますか~。
としおさんです。↓DS8_1489.jpg

DS8_1498.jpg

白ピンクのつつじが光ってて綺麗ですね。

私は、懲りずにこの色~~~。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
DS3_8051.jpg

ついでに、こんな感じで新緑も撮ってみました。
DS3_8092.jpg
すでにキハが緑色ですが。。。



ななつ星です。としおさんから。↓
DS8_1643.jpg

私はまた、この色で~。
DS3_8224.jpg

我ながらすごい色。
そろそろみなさまも見慣れたかな?

にちりんはんの前に、としおさんの練習。↓
DS8_1671.jpg
麦がいいですね~。

そして、にちりんはんです。
DS8_1708.jpg

私はお約束どおりの色で。↓DS3_8265.jpg

こうやって見慣れてくると、
なんだかこの色もノスタルジックでいい感じ♪

一日遊びました。
久しぶりで心身ともにリフレッシュできました。
この記事のURL | 久大線 | CM(6) | ▲ top
<<田植え前 | メイン | にちりんGW編>>
コメント
--
どうもご無沙汰しております。
仕事が忙しくてブログ巡りをサボってました m(_ _)m

新緑の中を走るJR-Qの列車はどれも魅力的ですね。
特に「ななつ星」は今までの列車にない品格を感じますね。
2014/05/07 20:48  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-麦が美しいです。-
こんばんは。
天候にも恵まれ、良かったですね。
としおさんの「練習」のソニック、麦が綺麗ですねぇ。今度挑戦してみます。できるかなぁ・・・。
ところで「大分のマチュピチュ」ですが、宇佐市にあります。(宇佐市のHPにもでております)。
マチュピチュの近くに鉄路はありませんが、是非マチュピチュ(風)の景色、見て行ってください。
2014/05/07 23:37  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
とっても色が ・・・ (汗) 吹き出る? 噴き出る? 

僕にはどうもまだ慣れというたいせつなものが身についてません
でも うれしかったですよ 仕事からはなれてカメラ振り回して野に出られて(笑)

本人がよければそれが一番だと
死んだおばあちゃんがいつも言ってたの思い出しました(笑)
僕もそう思います(傷に塩をぬりこんでますでしょうか?)
2014/05/08 21:42  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
お久しぶりです。

新緑の綺麗な季節になりましたね。
九州の列車は、どの季節にも会いますよ~。^^
2014/05/11 21:08  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
お天気に恵まれました。ラッキーでした。
麦がちょうどいい具合に実っていますよ~。

あ。テレビで見ました。宇佐市のマチュピチュ。
一点しか観察ポイントがないそうですね。鉄道が走ってたら、一も二もなくすっ飛んで行くんですけどね~~~。


2014/05/11 21:20  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
あははははははは
修行が足りませんな!

まだ慣れないですか?おっかしいなぁ。
修行が足りませんぞ!!!

私なんか、ライブラリのファイルのアイコンに見える自分の写真のサムネイル見ただけで、未だに「この色はどうしたんだ!!!」と驚いていますよ。
はい。私自身、未だに慣れてませんです。はい。
2014/05/11 21:24  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |