fc2ブログ
にちりんGW編
- 2014/05/03(Sat) -
こんばんは。としおでございます。

GW、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家はですね、夫はばっちり休みなのですが、妻のひよりは殆ど仕事です。
ということで、GW後半初日というのに既に暇をもてあましております。

今日は天気もいいし、485にちりんはんが走るってことで、近場で撮影してきました。


まずは山国川橋梁で ↓

DS8_1323.jpg
天気はいいのですが、けっこう雲があり、青空もかすんでいたのでアンダー気味で撮ってみました。



次はいつもお世話になっている天津会場へ


ひよりの真似してみました ↓

DS8_1357.jpg
ひよりだったらもっと思い切った色にするんでしょうが、私にはこれが精一杯です。



雲がきれいだといい写真が撮れますね ↓

DS8_1339.jpg


心地よい風に吹かれながら、ござの上に座り込んで待つこと2時間弱でやってきました ↓

DS8_1453.jpg
相変わらず薄汚れた顔をしてますね。
あとどのくらい走ってくれるのか分かりませんが、お顔ぐらい洗って欲しいですね。


ひよりとは6日に出陣予定ですが、どうも天気がよさそうにありません。機嫌悪いのです。


ひよりでございます。
お仕事行ってました。はい。
連休ですからね。はい。稼ぎ時ですもんね。はい。

il||li _| ̄|○ il||l

お天気もまずまずのご様子で、なによりですね。はいはい。


やっぱり、白い雲がぽこぽこ浮いてるのは、いいですね~。
にちりんはん。くたびれ感がすごい。
ここまで来ると、かわいそうを通り越して凄みのようなものを感じますよね。
私も会いたいです、にちりんはん。












スポンサーサイト



この記事のURL | 日豊本線 | CM(4) | ▲ top
<<連休最終日 | メイン | さくら晴れ>>
コメント
--
ああ ここだぁ
行きたくて まだ行けてない天国 いや夢の世界みたいなとこ!

うえから2番目の撮り方 やさしくてここにぴったり
同じ縦構図なのに一番下のはメルヘン感じないです
露出具合でしょうか? あかるく なおかつ 草花をぼかすんですか? 
僕もござを用意して ・・・ そのまま ZZZ 寝ます(笑)

あした(6日)用事で行けない(泣)

ひよりさま ・・・ 旦那さんは遊ぶんですね
ひとが働いてる時間に(笑)
そして “私にはこれが精一杯”ですって(激)

待ってますよ 思い切った色(恋)
2014/05/05 08:49  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-九州に帰っておりました。-
こんばんは。
今回の連休は天気もまずまずで良かったですね。
ほんわかとした写真を見ると、ひよりさんが撮ったようにも見えてきます。
私ですが、(大分の)マピュピチュに行ってきましたよ!オカリナの音でも聴こえてくれば面白かったのですが、さすがにそこまでは望めないですね。
2014/05/06 19:56  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
ここいいですよ!今は広大な麦畑が広がっています。
のんびり日向ぼっこするには最高ですよ。

極メルヘンはひよりにお任せして、プチメルヘンに挑戦します。

連休最後の6日は出陣できずに残念でしたね。
天気は予想を裏切って快晴でしたよ。

どれをUPするか、ひよりと吟味中です。お楽しみに!!
2014/05/06 22:34  | URL | としお #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
おかえりなさいませ。
久しぶりにJR九州の列車たちにご対面ですね。

大分にマピュピチュってありましたっけ????

線路沿いでしたらオカリナ持参で行きますよ。
2014/05/06 22:39  | URL | としお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |