スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら咲く?
- 2014/03/27(Thu) -
いよいよ桜のシーズン到来ですね。

今か今かと待っているわけですが、


その前に。。。


としおさんがインフルエンザでダウンしました。


大人はインフルにかかりにくいと言われているんですけどね~。



にしても、まあ、
なんと言いましょうか。大人がたま~に熱だすと大騒ぎですね。(笑)




というわけで、なかなか撮りにも行けていませんでして、
少し前なのですが、キヤ141です。





みなさまお待ちかねの桜まで、ほんとあと少し。
みなさまの写真、楽しみにしています♪
私たちもがんばりますよ~。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日豊本線 | CM(4) | ▲ top
<<桜雨 | メイン | 春の気配>>
コメント
-確実に撮りたいですね。-
こんばんは。
としおさん、早く回復すると良いですね。
桜の季節もあっという間に過ぎてしまうので、とにかく確実に撮っていきたいですね。
あぁ「どこでもドア」が欲しい・・。
この間、ドラえもんが欲しいって言ったら「フランスにいるよ」と言われました。レオンかよっ。
今年の狙いは「樽見鉄道」と「長良川鉄道」です。
肝心なところでピンボケなどやらかさないように注意します。
2014/03/28 00:07  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
テレビでいってました 遅れインフル
どっかのプロ野球チームの選手たちも流行にのったとか(笑)
この際熱でからだじゅうを熱消毒してきれいなからだにしてください と ひより様からお伝えください
誰? あのタブレットさんがって(笑)
1月北海道に行ってから今日までまだ撮影行けてません
新緑の頃かなぁ 動けるの
桜は・・・この目で見るだけです あんた きれいね って
2014/03/28 19:24  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
もう回復してピンピンしてますよ。(笑)

本当に!桜の季節はあっという間ですもんね。
なんとか撮りたいです。
私の場合、
休みがうまく入れられるかにかかっていますが。。。

レオンのドラえもんでいいから、1家に1台欲しいですよね~。
家電か!

「樽見鉄道」と「長良川鉄道」ですか。いいですね~。楽しみにしています。ピンボケやらかさないで下さいよ~。
2014/03/29 11:53  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
流行だったですか。
インフルエンザ自体、この季節の流行といえば流行ですもんね。
消毒。。。できたんでしょうか。
できてたらいいなあ。

ずっと北海道なので、なかなか時間が取れないのかな?と思っていました。ゆっくり撮りに行けるようになったら、またいっぱい見せて下さい。待ってます。
2014/03/29 12:01  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
