スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おら、東京さ行っただ *その1*
- 2014/02/11(Tue) -
遅い冬休みをもらって、お上りさんしてきました。^^v


普通、あれですかね?
東京に行ったからにはネズミーランドに行ったり、お買いものしたり、美味いもの食べたり、ゲーノージン探したり、THE観光という場所を巡ったり、そういうことするもんなんでしょうね。

が、ご存じのとおり、そんなものには興味ありませんもん。

メインは明日!ということで、
本日は、とりあえず押さえておかなきゃいけないところに行きました。
用事がありましたので、夕方からの移動でしたが、なんとか2ヶ所だけは行かなければ!

DS8_0096.jpg

お約束の場所です。(笑)
どうしても、ここ行ってみたかったんですわ~。


そしてここもお約束で。
DS8_0110.jpg

えーっとですね、電車を入れた図も撮ってはいるんです。ツリーの全景とかも撮ってはいるんです。が、これが一番まともでした。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


で、そのツリー。
部屋からの方が綺麗でした。
DS3_7706.jpg


そして夜は明け、
いよいよメインの朝。
事前の天気予報では曇でしたが、日ごろの行いがいいおかげで、このお天気です!!!
DS8_0146.jpg

よーし!
お天気は抜群。いよいよメインに Let's Go!!!



次回はどこでしょ~~~~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 関東 | CM(4) | ▲ top
<<おら、東京さ行っただ *その2* | メイン | こんなのどうでしょう?>>
コメント
-御茶ノ水ですな-
こんばんは。
地下鉄と総武線がタイミングよく来ていますね。
我が家でもネズミのテーマパークに行くことはありますが、私だけ房総半島や茨城県の方に鉄分補給に向かっております。
東京ならではの写真撮影楽しんでくださいね!!
個人的には羽田でジャンボジェットも撮影して楽しんで欲しいですが・・あくまでも個人の好みのことなので。
2014/02/11 23:45  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
すごい(汗) 九州の人間が ・・・ あの辺にいる(笑)
撮影よりも迷子になってる気配がないってのが すっげえ

どこがなんなのかさっぱりさっぱりですが
梅なんか添えて やっぱり 田舎臭いとこに安心感覚えました

メインって 上野駅? アメ横?
2014/02/12 13:01  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
です。お茶の水です。タイミングよく、もっといっぱい来るところを撮りたかったんですけどね~。曇り空で暗いし、さっぱりでした。

羽田でジャンボですか?
当然、往復新幹線という選択肢しかありませんでした~。
最近は飛行機の方に夢中のようですね~。(笑)いつも拝見してます。ほんと!行動範囲すごいですね。

雪の中の新幹線を撮っていましたよね。
もしかして、その中に私たち乗ってたかも~~~。爆睡してましたが。
2014/02/12 23:35  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
あははははははは

でしょ~~~~~~。梅を入れるところがミソですよ。(笑)
都会ナイズされてないとこがいいでしょ~。

どうしてもここで撮りたかったんですよ~。
お天気がイマイチだったのが残念でした。

メインは、おのぼりさん専用の上野・アメ横・・・じゃないですよ~。だから~、THE観光には全く興味がないんですって~。
2014/02/12 23:42  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
