スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月休み
- 2014/01/07(Tue) -
遅ればせながら、お正月休みがとれたので山口線に行ってきました。

覚悟していたこととはいえ、
昨年の豪雨災害で線路が途切れていました。
あの美しい風景を、本当に今はもう、目にすることが出来ないんだと分かりました。
自然の前では、本当に無力なんだと実感しないわけにはいきませんでした。

私たちにできることは、祈ること。
どうか元に戻ってくれますように。


そんな現実なのに、私たちの愛する山口線は、
少しずつでも着実に歩み始めていました。

以下3枚としおさんです。↓

DSC_7365.jpg

DSC_7375.jpg

DSC_7395.jpg

最後の一枚を同じ場所から、私です。↓

P1033237.jpg


はい。
ここで問題です。
間違い探しして下さい!
としおさんのと私の、同じ場所から撮ってこれです。



は~~~~い。
そうそう。

せ~いか~~~~い。(クロコーチ風希望)


電線消してみました。
ついでに足元の杭も何本か消えてもらいました。でへ
邪道すぎ~~~~~~~~~。


だってさ~、山口まではるばる行って満足できるのが1枚もなかったんですもの。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



おまけで2枚。
駅撮りです。

P1033267.jpg

DSC_7411.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 山口線 | CM(2) | ▲ top
<<こんなのどうでしょう? | メイン | 謹賀新年>>
コメント
-時間はかかっても-
おはようございます。
目の前の災害には無力かもしれませんが、復活しようとする思いがあれば時間はかかっても元に近い景色を取り戻すことはできると思います。
そのためにも復活に向けた取り組みには常に関心を持って何かしらかかわっていけば良いのではないでしょうか。
山口線の写真も色々な方が配信していますが、情報を発信してくれる皆様に感謝、SLを走らせてくれるJRにも感謝ですね。
週末はヒコーキの撮影に行ってきます。3月末で無くなってしまうジャンボジェット。混雑するでしょうがしっかり見てみようと行ってきます。
2014/01/08 07:23  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
本当にそうですね。
いつかは近い形に戻ってくれると思います。
それを静かに待ちながら、その情報にだけは敏感でいたいと思います。

物欲・・・また、すごいとこに手を出してましたね。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ジャンボを撮るのは列車より難しそうですね~。
楽しみにしています。
2014/01/11 21:56  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
