スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと初です
- 2013/12/23(Mon) -
おひさしぶりです。ひよりでございます。

やっと無理矢理休みをねじこんで、ななつ星に会いに行ってきました。
寒いけど、お天気もいいし、何といっても、
私、生ななつ星は今回が初めて♪

ただ大風邪のピークですが。げほげほ

聞くところによると、
ななつ星は光の加減で色が変わるらしいじゃないですか。
今日はどんな色を見せてくれるのか。
楽しみです。げほげほ


湯布院方面は、これまで行った場所ばかりだったので、今回は逆光ですが、ここにしました。
としおさんです。↓

DSC_6998.jpg

私です。↓

PC2230821.jpg

ほんと、逆光ですね。。。
しかも、ななつ星が来た時に翳ってくれましたしね。。。げほげほ

この後に来たゆふいんの森号の時には明るかったのに。。。
としおさんです。↓

DSC_7027.jpg

私です。↓

PC2230961改

やっぱ、あれですね。
いつもと違う場所より順光ってことですね。。。げほげほ


午後からは、思い直して

こんどこそ!
せめて逆光じゃないとこで撮ろう!
いつもの場所で!

としおさんです。↓

DSC_7074.jpg

私です。↓

PC2231501.jpg

逆光ではなかったんですけどね、
ななつ星が来た時には、どんより曇ってたとです。。。げほげほ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


どんな色に見えるんだろ~
どころじゃないですね。。。


げほげほげほげほ



ななつ星
生で見たらかっこよかった。トワイライトを初めて見た時みたいな感じ。
美しい車体に見とれました。


私に綺麗に撮らせてくれるようになるには、まだ時間と修行が必要だと
言ってました。(ななつ星が














風邪ひいてなかったら、綺麗に撮れたんだい!
きっと!


たぶん。。。げほげほ



スポンサーサイト
この記事のURL | ななつ星 | CM(4) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 日出の刻>>
コメント
--
シャッター押すよりも やっぱあれですよ
お布団敷いて眠って大汗かいてたほうがよかったんじゃないですか?
年越しの時には 元気復活しててください


写真の出来栄え ・・・ ちゃんとピントあってるし
いいんじゃないですか?
僕は最近 ピントが あわない(汗)
2013/12/23 17:29  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-良い場所で撮られてますねぇ-
こんばんは。
引地駅付近での写真はカッコいいですね。私の場合、試運転の時に見たきりなので景色の良いところで撮ってみたいと思うのですが・・。
布団の中で青空を恨めしげに見上げる・・なんてことにならないように風邪は早く治してくださいね。
2013/12/23 20:22  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
風邪、久しぶりに本格的にひきました。
きつかった~~~。
ゆっくり寝てたかったですよ、ほんと。

ゆふいんの森号は綺麗に撮れてるんですが、ななつ星が真っ暗です。かなしい~。
ピントはですね、?眼鏡で復活するんじゃないかと・・・。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2013/12/25 22:32  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
いやいやいや。
富士山に行ってたじゃないですか~~~。
いいとこ行ってますね~。

九州から帰ったのは関西方面じゃなかったですかね???
あいかわらず行動力ありますね~。ほんとうらやましいです。

これから寒くなってきます。風邪には気をつけてくださいね~~~。
2013/12/25 22:41  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
