スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋が来たのでいつものとこへ
- 2013/09/28(Sat) -
朝晩が肌寒くなりましたね。
あんなに暑かった夏も、いよいよ終了の気配です。
今日庭のすみにある柿をとって食べてみました。気持甘くて、後味に渋さも残る、微妙な味でした。
秋の味だね~。
と、秋を実感したところで、秋を撮りにGO!


毎年あいも変わらずのこちらです。

としおさんです。↓
DSC_6073.jpg

もう一枚。としおさんです。
DSC_6002.jpg

そこまでボカさんでも・・・。
と、思わずツッコミたくなるのは私だけ?

私は、心持ちボカした感じで抑えときました。↓
P9282882.jpg

としおさんのも私のもそうなんですけど、
今日は風が結構お元気だったので、決めた構図からコスモスが逃げる逃げる。^^;

と、言い訳しておこう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(6) | ▲ top
<<ななつ星 | メイン | 秋の空>>
コメント
--
そう 長崎(本川内駅上の道で)で土曜日の夜中の3時について車中仮眠してたら鼻がグスグスになりました 秋ですね

あれから昨日まで3回もあの黄色いキハに逢いに大村湾沿いを北に南に走りまわってます

こちらの花はグスグスでなくてユラユラでとっても
気持ち良いやさしさですね
写真の出来具合風にまかせてってのもなかなか乙なもんですね

2013/09/29 17:27  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回の写真、カメラ女子”きょんさん”を彷彿とさせるものばかりですね・・・・
参考がてら良かったらこちらのブログも覗いてください
http://camera.na-watashi.com/
2013/09/29 20:29  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-揺れますね-
こんばんは。
引っ越しで名古屋に到着。名古屋メシも食べております。
モーニングの小倉トースト、面白いですね。
さてコスモスですが、ゆらゆらと揺れながら構図からはみ出したり余計に入ったり・・。
後半の写真を観るとコスモスを入れながら背後の家も上手く処理したい気持ちが解ります。
九州の風景、これからも楽しみにしてますよぉ。
2013/09/30 20:03  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
え!?
あれから3回も行ったんですか!
すごいですね~。うらやましい。
風邪をひいたんじゃないですか?3時からとか行くから~。

そうですね~。風まかせもいいもんですね。
思うようにはいきませんでしたが。しかも正面を向いていたはずの花がみんなあっち向いてしまいましたが。

2013/09/30 23:41  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
拝見しました。
いいですね~。私好みの色合いで、すごく参考になります。
ああいう綺麗な色合いで鉄道写真を撮ったら、綺麗でしょうね~。
2013/09/30 23:44  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
名古屋はトーストにあんこを乗せるという噂は、本当だったんですね。
おいしいんでしょうか~。食べてみました?

そうなんですよ~。花で家を隠そうと必死だったのに、風がそれを邪魔してくれるんですよね~。

九州の風景は、地元の私たちより単身赴任されていた方の方が満喫していましたよね~。
2013/09/30 23:51  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
