スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑お見舞い申し上げます
- 2013/08/10(Sat) -
暑い。

暑すぎる。

クソ暑すぎるぞ、こらーーーーーーーー!!!!!


みなさま、この暑さで体調を崩していませんか?くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。


この暑さでも、にちりんが走るとなったら、行くしかない!
きっとみなさま同じお気持ちだとお察し致します。


が、
結論から言いますと、
予想以上に暑かった。もう1回撮りたかったけど、今日はもう限界でした。


では、としおさんです。↓
DSC_5366.jpg

DSC_5395.jpg

私です。↓
P8102481.jpg

P8102459.jpg

ご覧の通り、としおさんは稲中心で、私は空中心に撮りました。
同じ場所で撮っても、撮りたい絵はこんなに違うんですね。

としおさんの一枚目は逆光だから、もうどうしようもないって感じでしょうか。
2枚目のは、まあ綺麗なんじゃないですかぁ。そりゃよかったね。
私は、ここでお見せできそうもなかった。。。
というか、としおさんに却下されました。il||li _| ̄|○ il||l


あ。私の残ったこの二枚も、なんというか、感想しようがありませんね。
なんでこんな構図なん?というご質問には先にお応えしときます。
今回の目標は「葉っぱに浮いているように撮りたい!」でした。(´;ω;`)

にちりんより白ソニックの方が綺麗というのが、毎回悲しい。


JRさん。。。お願いだからにちりんはんを洗ってやって下さい。
最後かもしれないこの夏だからこそ、ぴかぴかで走らせてあげてください。
ぞうきん持って行くから~~~~~。なんなら、料金発生してもいいから~~~。
磨かせてくれー!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | にちりん | CM(6) | ▲ top
<<長崎① | メイン | SEVEN STARS>>
コメント
--
それぞれ構図が違うけど それなりにちゃんと印象がきっちり違う形で出ててなるほどでしたよぉ

ぼくはこのにちりんは撮らない路線撮らない車両なんで
よくは知りませんが
お気持ちだけはわかりますので
あまった洗剤かなんかぶらさげて車庫に行きましょうか?(笑)
あっ そうそう 洗車ブラシもだ

カメラ 山口線大雨の日からずっと乾燥BOXで寝てます
僕も寝てます
2013/08/11 11:19  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント今年の夏の暑さは異常ですね。
もはやクーラーは贅沢品から生命維持装置になりつつありますね。
国鉄色の485系を見られるのもあと僅かですが、走らせる以上は綺麗な姿で走らせて欲しいですね。

青々とした稲穂、スッキリと晴れた明るい夏空、どちらも夏を感じさせる構図ですね。
2013/08/11 20:26  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
大丈夫ですか?
お身体、壊しているんじゃありませんか?
山口の豪雨で徳佐も白井もニュースで見ました。大好きな場所なのに、あんな悲しい姿を見るのは辛くて。(´;ω;`)

その豪雨の中、まさかお山にいたとか。。。
本当に無茶しないで下さいよーーーーーーー。

みんなで洗車しましょう!!!!!
2013/08/12 22:07  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
本当に、クーラーなかったら危ないですよー。

もう「我慢する」という域ではないですもん。
気をつけてくださいよーーーーー!!!

にちりんはんがいなくなったら、それこそ心踊る列車がまるっきりいなくなります。
新しい列車を国鉄型で作るという頭は、JRさんにはないのかな~。足回りだけ最先端で車内は居心地よく改造していいから、みているだけでうっとりくるような列車を作って欲しいですね~。
2013/08/12 22:13  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-暑い・・・暑い・・・-
確かに暑いです。
今年の食べ物で一番美味しかったのは「ガリガリくん」ソーダ味だったかもしれません。
中井精也さんの番組でよく通った芸備線の風景が出ており、久々に私も行きましたが、あまりの暑さに近所のスーパーに駆け込みガリガリくんを購入、備後西城駅の待合室で朦朧としながらかじっておりました。
2013/08/19 22:40  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ガリガリくんですか~~~~。
いいなあ。

暑すぎるとクリーム系のアイスはキツイんですよね~。
ガリガリ君のガリガリな爽やかさがいいですよね。

次はガリガリくん食べよう♪
2013/08/20 23:09  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
