スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SEVEN STARS
- 2013/07/14(Sun) -
って言っても、おタバコじゃありませんよ~。
お分かりのことと存じますが、これ↓のことです。

DSC_5328.jpg

前回のマスキングより若干良心的なマスキングになりましたね。( *´艸`)クスクス
よ~く見るとSEVEN STARSの文字が見えます。

昨日・今日は単独で試験走行してました。
顔の凹凸やライトの感じくらいは、なんとな~く見えてきましたね♪
鼻筋の通ったお顔ですこと~~~~~。
ジャバラ(?)のところが唯一本来のあずき色が見えてます。


P7132365.jpg

試験走行だから分かってはいましたが、
単独走行で、ここまでマスキングしてると、色気も素っ気もないですな。とほほ
「夏らしい空と雲だけが嬉しい」って感じ。
あ。通り過ぎた後のディーゼルの香りはよかった。うんうん

DSC_5327.jpg

それにしても暑かった。
いよいよ鉄撮りには厳しい季節が来てしまいました。
今年は熱中症のニュースが連日TVを賑わせています。
みなさま、私たちも含め、水分補給をこまめにして、熱中症にならないよう気をつけてくださいね。



スポンサーサイト
この記事のURL | 日豊本線 | CM(4) | ▲ top
<<猛暑お見舞い申し上げます | メイン | ☆☆☆☆☆☆☆>>
コメント
--
もう七つ星の機関車は試験走行やっているんですね。
なんかこうして真っ黒にマスキングされている姿見ると幽霊列車みたいで不気味にも見えてしまいますね。
どうせなら虹色とか明るいいろにすればいいのに・・・と思ったのは自分だけでしょうか (^^ゞ
2013/07/14 20:19  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-どうりで-
こんばんは。
連休を利用して肥薩線のSLなど撮っておりましたが、人々の関心はこちらの機関車にあったようで何となく肥薩線の方は連休にしては人が少ないように思えました。
こちらの列車は営業を開始したら撮ろうかと思います。どこで撮ろうかなぁ。「私だったら!!」という場所あったら教えてください。
そういえば、連休中、熊本電鉄にも行きましたが青ガエルの塗装を見ると、ケロロによる「ありがとう!青がえる」のセリフが載っていましたよ。本当に無くなりそうですね。
2013/07/15 22:01  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
ほんとに、このマスキングは色気ないですよね~。
この黒いのだけがやって来ても、テンションあがりませんよね~。
幽霊列車ですか。たしかに~~~~~。

虹色!!!
(*≧m≦*)あはははははは

どうなるんでしょね~。それはそれで「どうなの?」って感じかもしれませんよ~。
2013/07/16 23:17  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
見ましたよーーーーーーーー。
もう、げげげげげげげげげ!!!ですわ~。

開聞岳!!!
いいですね~~~~~~。
あれで月明かりだけで撮ったとですか?
いいね~。
としおさんが前から開聞岳に行きたがっていて、ああいう感じで撮りたいね~って言ってたんですよ~。

今度是非行きたい!です。

そして青がえるちゃん!!!
ケロロ軍曹に乗っ取られていたんですね!
おいたわしい。(´;ω;`)

やっぱりなくなるんですね。
悲しいなあ。あんなにかっ飛ばせるのに。
ここも行かなきゃ!いけませんね。
2013/07/16 23:25  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
