スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆☆☆☆☆☆
- 2013/07/03(Wed) -
大雨が降っていますが、皆様被害などありませんか?

私は仕事で行った先で列車が不通になって、えらい目にあいました。il||li _| ̄|○ il||l


ところで、気を取り直して!

ご存じのように、ななつ星が移動しています。今朝は新聞にも載っていました。
賑わっていますよね~。
もちろん!もれなく、うちも賑わってます。

としおさんが行ってきました。↓
DSC_5222_20130703194959.jpg

真っ黒・・・。
ここまで隠さんでも・・・。ケチーーーーーーーーー!!!!!

なんて綺麗なマスキングなんでしょう~。
濃いあずき色のメタリックだから、屋根のところが若干「隠し忘れ?」的な色ですね。

DSC_5246.jpg

このマスキングをはずしてバリバリ走る日が楽しみですね~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日豊本線 | CM(6) | ▲ top
<<SEVEN STARS | メイン | 梅雨が来たので~(メロディなし)>>
コメント
--


これマスクやったん?(汗)

新聞やらネットで見た時 自衛隊のきしゃかと思った
カバーかけられるんやね それがスゴイ!(?)

お家に帰られてよかったね
日豊本線はしってるかなぁ
日田彦山線 大行司ー筑前岩屋だいじょうぶかなぁ
またお山くずれんといてほしいなぁ
2013/07/03 21:03  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
きれ~~~~~~いにラッピングされていますよね~。
ご飯にラップかけても、こうはうまくいきませんもん。
もう職人技ですよね~。

浸水、大変でしたね。
大きな被害じゃなくてよかった~。
ほんと、これ以上の被害はなしにして欲しいです。
昨年の被害は一年経った今でも残っていますもん。更なる被害がでませんように。

で、ですね。
重役!
なわけないじゃないですか~~~~~!
(*≧m≦*)ぎゃはははははは
2013/07/03 21:59  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-雨の影響-
こんばんは。
佐賀の方ですが・・嵐でした。
筑後川の昇開橋も雨に霞んでおりました。
そんな中会社に帰ると、どうも落雷があったらしく立体駐車場が故障し、PCの回線が一時停止しておりました。
去年は会社の周辺が冠水し秀吉の水攻めのようになりましたが今のところ大丈夫です。
さてさて機関車ですが、「くまもん」が真正面に入ってたら爆笑ですねぇ。
みんなどこで撮ろうとしてるんだろう・・。
2013/07/03 23:12  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
おー!!!!これが七つ星を牽引する九州オリジナルのDF200なんですね。
そのフォルムはなんとなくわかりますが塗装を隠して甲種輸送されているんですね。
今度は客車が楽しみですね。
2013/07/04 20:11  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
うわ~。
そちらの方も大変だったんですね。
九州の、このあたりはみなさん大変な目に遭ってらっしゃるんですね。
大きな被害がでなくてよかったです。

黒いからくまもん、いいかもしれませんね~。
(*≧m≦*)ププッ

2013/07/05 22:41  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気まま さま☆-
こんなに真っ黒にマスキングしなくてもね~。
客車の方も運ばれてくるみたいですね。
楽しみですね~。

けど、よかったです。乗り鉄じゃなくて~。
何十万もするチケットが欲しくならなくて、よかったですよ~。
2013/07/05 22:48  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
