スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨が来たので~(メロディなし)
- 2013/06/18(Tue) -
梅雨が来る前に田んぼと新緑を撮りたかった前回。
今回は、梅雨が来たので、紫陽花を撮りに行ってきました。

場所は毎年同じあの場所です。
で、ですね。
写真は全部紫陽花とキハです。

説明のしようがないので、写真だけ御覧下さい。

私です。↓
P6162278.jpg

私は白い紫陽花のみに絞って撮りました。

同じ場所からとしおさんです。↓
DSC_4881.jpg

としおさんは中間にある紫の紫陽花に絞ったようです。


同じ場所で反対から来たキハを撮ったのがこれです。
私です。↓
P6162287.jpg

としおさんです。↓
DSC_4914.jpg


あれですね。
こうなると、鉄道写真というより花の写真?

(*≧m≦*)ププッ


なので、せめてキハにピントをあわせて1枚。
としおさんです。↓
DSC_4983.jpg


雨あがりの紫陽花、撮りたいですね~。
やっぱ花の写真?

スポンサーサイト
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(6) | ▲ top
<<☆☆☆☆☆☆☆ | メイン | 梅雨が来る前に(あのメロディに合わせて歌ってください>>
コメント
-あの場所 ・・・ ですね-
こちらの写真にそそのかされて(笑)僕も以前行きました
今回はお水は用意しなかったんですか?(笑)

僕は今年行けたらなんとかしてアマガエル君に協力(拉致)してもらって花とカエルとキハの写真に仕立てようともくろんでます

秋は そう 自作の案山子君が出番です
(ちなみに彼はいまはベランダに立ってます)
2013/06/19 12:42  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
紫陽花と国鉄型キハの相性はいいですね。
私も唐津線のキハと紫陽花を撮りたいなぁ・・・と今度の休みは相知駅に行ってみようと思ってます。
雨上がりの紫陽花、特に太陽が差してきた所を撮ってみたいです。
2013/06/19 21:23  | URL | 気まま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
(*≧m≦*)あははははは

お水ですよね~~~~。
実はですね、前回持っていったのがですね、細かい霧のような水が出るタイプではなくて、ちょっと粗目な水が出るタイプでですね。それで、今回は持っていくのを諦めたとです。
やっぱりカビキラーの使い回しが悪かったですかね。。。

カエルくん。。。探したとですよ~~~。

il||li _| ̄|○ il||l

が、さすがに案山子くんは、うちにはいないなあ。
(*≧m≦*)あはははははは

登場を楽しみにまってま~~~~す!
2013/06/22 00:11  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
おおお!いいですね~。

陽がさしたところの紫陽花!
いいなあ。
雨上がりの紫陽花も、いきいきして綺麗ですよね~。

楽しみ~~~。
2013/06/22 00:15  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-紫陽花の季節ですね-
こんばんは。
先日宣言した菖蒲畑ですが、訪れたところすでに枯れていました。とほほ・・。
一方で「へいちく」で菖蒲がいい具合に咲いており、お二人の今回の写真同様、花にピントを合わせてみました。
天気もすっきりしない中でどこでどうやって撮ってみようか思案中です。
今度はどちらでの撮影を計画中ですか?
梅雨だし、青ガエルも良いかもしれませんね。
2013/06/22 21:53  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
拝見しましたよ~~~~。
長崎、いいですねーーーーーーーー。
夕陽がすごくきれいで、うらやましい~。

へいちくの菖蒲も見事に咲いていましたね~。
へいちくに菖蒲があったとは~~~。近くなのに~。
雨にアオガエルちゃん、いいですね~。いきたいな~。
今度はどこがいいですかね~。いいとこあったら教えてください。
2013/06/28 23:08  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
