スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライト
- 2013/02/02(Sat) -
昨日・今日、トワイライトとキハキハが走りましたね。

みなさまも、きっと、どこかで撮られたことでしょう。
私も!久しぶりに追いかけましたよ~。
今回は、トワイライト編です。


トワイライトの方は、お天気に恵まれませんでした。
しかも早朝。
「もやってるうえにお天気も悪い」という悲しい条件でした。
前回撮った時には、左右1ミリのすきもないくらいのギチギチ写真だったので、今度こそは全身きれいに入れるぜ!それが目標でした~。

としおさんです。↓

DSC_2840.jpg

暗い中でこんだけ綺麗なら、まあまあですかね。

え?
私?まあ、それは、あの、その~。。。まあまあではなかったということでしょうか。。。もごもご

まあ一応、意気込んで撮ったから見ます?↓これです

P2011146.jpg

うんうん。今回はちゃんと切れずに入りきれています。
うんうん。よかったよかった。
il||li _| ̄|○ il||l (そこしか褒めるところがない)


そんなことより!
こうやって見るとDE10の重連だったんですね。ヘッドマークつけて欲しかったですよね~。


もう一枚、としおさんです。↓

DSC_2868.jpg

トワイライトを撮ったというより、DE10が主役かも。

生で見たトワイライト、車体の色が綺麗でうっとりでした。


そうそう、DE10って、
こうやって見ると、あれですね~~~。




ジャギか!!!


(分かる人が何人いるんだろうか。。。)



スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(6) | ▲ top
<<キハキハ | メイン | 雪が降った>>
コメント
-はべしっ-
トワイライト、いいですね。
緑色の寝台車は結構綺麗だと思います。関西で撮影していましたが九州の景色にも似合いますね。
北斗の拳よりも男塾の方が私は好きですが、今クリスタルキングの甲高い声の曲が「You are Shock!!」と響いています。
2013/02/02 22:53  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-???-
ジャージなら ・・・ (汗)

いいなぁ こんなの走るなんてことも しらんかった(ブスッ)
まあ いいかぁ 

あらぁ? 黒いデーテンいつのまに2両になってたんすか?
知らん事ばっかりの世間になってるなぁ
2013/02/03 18:42  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
九州の地でトワイライト・・・
不思議なようですが、はやり寝台列車が走るのはいいですね。
今秋から九州にも豪華寝台列車が走り出しますが、それも楽しみの一つですね。
豪華寝台客車に専用のディーゼル機関車、早くこの目で見たいです。
2013/02/03 19:45  | URL | 気まま #M0Gv5u3s[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ひでぶ!

(*≧m≦*)あはははは
DE10を見た時、やはり頭の中でその曲流れましたよ~。
というか、DE10が「おれの名前を言ってみろ!」って言ってるような気がしました。

あの緑の車体は、本当に綺麗ですね~。
九州にいながら生で見られて、嬉しかったです。
2013/02/04 23:04  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
ジャージですか。
(*≧m≦*)あははははは

北斗の拳のケンシロウのお兄さんです~。ジャギのヘルメットが、なんだか似てて。

そうなんですよ~。重連だったみたいです。
最近はDE10が色んなとこで登場しますよね~。今度こそ幸福な写真を撮りたかったんですが、どうもDE10との相性がよくないようで、今回もこんなことでした~~~~。

il||li _| ̄|○ il||l
2013/02/04 23:09  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気まま さま☆-
いいですよね~。
富士とは違った美しさで、見とれる美しさですよね~。
後ろの赤いマークがまた、きれいで、ずっと走り去るのを見送りましたよ~。

豪華寝台列車!
どんな機関車になるのか、楽しみですよね~。
あれは乗るためのものじゃなく、観賞するためのものですよね~。あ。気ままさまは、もしかして乗ろう!などと考えてらっしゃるのかな?
2013/02/04 23:15  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
