雪が降った
- 2013/01/26(Sat) -
雪が降ったので、ゆふいんの森号を撮りに行ってきました。
雪って寒いけど、あれですね。
妙にテンションあがりますよね~~~。野矢駅について真っ先に雪だるまを作ってしまいました。

けど寒い!

おまけに、雪のせいでしょうか。
ゆふいんの森号は、かな~り遅れました。
待ってる間に凍りつくかと思いましたよ~。あんなに上がっていたテンションもだだ下がり。
やっぱ寒いのは嫌かも~。


としおさんです。↓

DSC_2801.jpg

定番のアングルですよね~。
けど、キレがいいなあ。


私は、さっき作った雪だるまといっしょに撮ってみました。↓

P12610891.jpg



雪だるま作ったはずだったのにな~。


モアイか!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(6) | ▲ top
<<トワイライト | メイン | 幸福って、なんだっけ?なんだっけ?>>
コメント
-モルツだったっけ?-
うん 切れがいい!!
なんだったっけ? スーパードライだったっけ??(笑)

いつ雪降ったんですか?
僕はこんな素敵な久大本線の雪の風景って逢ってないかも

ゆきだるま モアイ ・・・ スヌーピー 違うかぁ(汗)
着込んでたぁ ヒートテック?
ポットのお湯と生姜湯ですよ これ いいよ

僕 マイナス18℃の北の大地で冷えてきました
17日から24日まで ・・・ かわいいキタキツネのデート見てきましたよ
2013/01/26 22:04  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-雪積もってますね!-
土曜日は南阿蘇鉄道を撮りに行ってました。
雪積もってないんですよぉ。白銀の世界になると写真も締まってくるんですが。
一方で熊本空港は晴れ・・って事で飛行機の撮影も行いました。

雪が積もる大分の風景いいですね。ひより♪さんは雪だるまですか!モアイというよりは、これ笹の葉でも頭に付けたら「ウサギ」っぽくって面白そうと思いました。(SAでみかけた雪うさぎの影響でしょう。多分)
今度の週末は佐賀県内で国鉄色を撮ろうかなどと思っています。
2013/01/27 17:55  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
雪景色の「ゆふいんの森号」って幻想的というかロマンチックな感じがしますね。
湯布院辺りだと標高も高いので相当気温が低かったのでは?と思いますが・・・
霜焼けになったりしませんでしたか?
2013/01/27 19:39  | URL | 気まま #M0Gv5u3s[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
スーパードライのキレは抜群ですなぁ。
うんうん。確かに、モルツもすてがたい。
寒~~~い冬場は、キンキンに冷えたビールが最高ですな~。
って、おい!


更新がないな~と心配してたら、北海道でしたか!!!

いいですね~~~~~。キタキツネを生で見られるなんて、すごいな~。いいですねーーー。

しょうが湯!あったまりそう~。
今度真似してみよう!
2013/01/27 23:50  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
南阿蘇鉄道!!!
いいな~。雪が降ったら最高ですね~。
降ってなかったんですか。それは残念無念。
この冬、まだチャンスはあると思いますよ~。

お。
佐賀県内で狙うんですね。
来週は忙しい日になりますよね~。
キハとは別にトワイライトも来ますから、私たちも、どっちも追いかける予定です。今度こそ、長さが足りずに収めきれなかったということがないよう、がんばるです!!!
2013/01/27 23:54  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
(*≧m≦*)あはははは

見てたんですか!!!

実はですね~。最初にテンションあがりすぎて雪だるまを作るのに夢中になっていてですね、手袋がぐっしょりになっていたことに気づかなかったんですよ~。
撮影を終えて車の中で手袋をはずしたら、しわしわにふやけて真っ赤になっていました。
危うく凍傷でしたよ~。
2013/01/28 00:00  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |