スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行楽の秋
- 2012/10/08(Mon) -
行楽の秋だそうですよ、みなさん。

行楽といえば、鉄撮!これしかない!

てか、行楽って、他にありましたっけ?(*⌒∇⌒*)v



というわけで、無理矢理休んで行ってきました。
本日は久大線です。


としおさんが、前々から行ってみたかったということで、
ここは初めて来た場所です。↓

としおさんです。

DSC_0676.jpg
*久大本線 引治~恵良*

秋らしい空になりましたね~。

もう一枚、としおさんです。↓「ゆふいんの森」号をアップで撮りたかったらしいです。

DSC_0695.jpg
*久大本線 引治~恵良*

乗客のみなさまが、みんなガン見してます。(*≧m≦*)ププッ


あー。
私?ええ。もちろん行きましたよ?無理矢理休みとって。

けど、いい色じゃなかったし。。。お見せできるほどのものがなかったし。。。

il||li _| ̄|○ il||l

よくなかったもんだから、
光を蛍光灯で撮ってみました。↓

PA080607.jpg
*久大本線 引治~恵良*

ゆふいんの森号が、灰色に見えるという不思議。。。(´;ω;`)ウゥゥ


気を取り直して、引治駅に行ってみました。

としおさんです。↓

DSC_0726.jpg


としおさんは、稲穂中心の構図にしたんですね~。
同じ場所から、私はコスモス中心にしました。↓

あ。先に言っておこう。

これ、色、飛んでますが、わざわざこうしてます~。
何度も試し撮りして、この色にしたんですよ~~~。(*⌒∇⌒*)

PA0806271.jpg

列車が小さすぎですかね?( *´艸`)クスクス
でも、この色といい、列車のさりげなさといい、お気に入りで~す。


暑くも寒くもなく、撮りに出かけるにはいい日和でしたよ~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(5) | ▲ top
<<爽やかな秋晴れでした | メイン | 晴れの採銅所>>
コメント
--
久大本線、7月の大雨で秋までの復旧ができるのかなぁ?と思っていたら8月中に全線復旧してよかったですね。
やはり久大本線には「ゆふいんの森号」がいないととても淋しいですもんね。(^_-)
最後の画像、自分的には好きですよ。(^-^)
2012/10/08 21:55  | URL | 気まま #M0Gv5u3s[ 編集] |  ▲ top

-ぐわっ-
おはようございます。
2枚目の写真と4枚目の写真が「ぐわっ」ときました。
2枚目の写真、撮ってみたいと思っても中々できないですね。4枚目もほのぼのとしていいなと思いました。
稲刈りも終わったし、次はコスモスですかね。ひより様の写真を観て私もコスモスを交えた列車の写真を撮りに行こうかと思いました。
2012/10/09 07:15  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
ありがとうございます。
久大線、復旧してよかったですね~。
澄んだ秋の空には、久大線は似合っていますよね。

暑くもなく、いい季節になりましたね。できれば、もっと撮りに出かけたいなあ、と思いました。
2012/10/10 23:25  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ぐわっ ですか~?
(*≧m≦*)あははははは

そうですか~。なかなか撮れないものですか~。

・・・。
どっちも私のじゃないので~~~。
まあまあですね。(と、言っておこう

いい季節ですよ~。
あちこちでコスモスも満開だと思います。
撮りにでかけましょう~。
2012/10/10 23:29  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

--
PCダンボール箱からさっき出しました
知り合いにたのんで会社のなんじゃらに接続してもらって
ネットがつながりました(ニコニコ)

旦那様 相変わらず切れの良い写真だぁ
ひよりさん 相変わらず冒険してるぅ

いい秋の時間が流れてますね いい いいなぁ
2012/10/24 16:06  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
