晴れの採銅所
- 2012/09/23(Sun) -
前回「雨の採銅所」だったので、今回のタイトルはこうなりました。


そんなことをするのは、当然ひよりだろうとお思いのみなさま、
申し訳ございません。としおでございます。
(とはいっても、今回書いているのは、ひよりでございます。(*⌒∇⌒*)v

↑ややこしいなあ~。

要するにですね、私は案の定、連休はお仕事だったわけです。

そして、優しいとしおさんが、私のカメラだけを連れて行ったとです。(イヤミか!


DSC_0062.jpg
*日田彦山線 採銅所駅*

青空がいいですね~。
やっぱり、あれだ。晴れていると写真が何割増しにも見えるね~。
ほうほう。

DSC_0190.jpg
*日田彦山線 採銅所駅*

ピントを真ん中あたりに合わせたとですか?
ほう~。なかなか。うんうん。


P9230512.jpg
*日田彦山線 採銅所駅*


広角でいいじゃないですか~。
この一本がわざとらしいけど。



ふ~~~~ん。
お天気が良くてよかったね~。
楽しかったことでしょうね~~~~~~。

私のカメラだけ連れて行ってくれて、ありがとうございます。


Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!

いけない。いけない。つい・・・。

あれですね、(どれだ?)
こうやって、自分が撮った写真ではない写真を見てると、
私なら、こっちを主題に撮っただろうなあ、とか、もっと角度を変えて撮っただろうなあ、とか
いろいろ考えさせられるものですね。
これはこれで、いい勉強になりますね。
(というより、もっと行きたくなりますが・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(6) | ▲ top
<<行楽の秋 | メイン | 雨の採銅所>>
コメント
-秋の景色ですね-
こんばんは。
2枚目の写真、ほんわかしていいですねぇ。撮れそうでなかなか撮れない写真だと思いました。
今回はひより♪さんのカメラということでなるほどそういう愛情表現もあるんですね。
私は今回風景写真(棚田&彼岸花)に走っておりました。時刻表とは無関係ですが、如何に観光客を避けて撮るかがポイントでした。
鉄は休み・・ではなく午後から長崎方面で撮影でした。
こうしてみると、うーんコスモスと組み合わせて撮りたいなぁ。
2012/09/23 23:50  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
ひよりサンのカメラは、ひよりさんの分身と言うことで・・・(^^ゞ
でも、国鉄時代のキハとコスモス、それに青空の組み合わせは最高によく似合いますね!
採銅所駅、カメラを持って行きたくなりました。
2012/09/24 19:46  | URL | 気まま #QpZ0B2z2[ 編集] |  ▲ top

-今後は ・・・-
としおさんは 乙女チックな写真が撮れるんですねぇ
どお ひっくり返っても タブレットさんは撮れません ・・・ ただ ひっくり返るだけです

ぼくもちゃんと技法というものマネして
わざとらしい(笑)一枚撮らにゃあ思いました

優しい としおさん えらいですねぇ
カメラ だけ ・・・ ちゃんと連れてくから(爆)

今から先 ずぅぅぅぅっと こういう構図は続くのかなぁ?
今後がすっごく興味あります
2012/09/24 22:42  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
拝見しましたよ~♪
棚田、きれいですね~。あそこに線路があったら、間違いなく通いつめます!

・・・。

愛情表現なのでしょうか?????
単に広角めなのを持っていっただけのような。。。
そうですか。愛情表現でしたか。

コスモスは、これからいいですね~。
私も行きたいです!!!!!
2012/09/24 23:23  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気まま さま☆-
お!分身でしたか~。

今回は、そういうことにしておこうかな。(*⌒∇⌒*)

採銅所駅、いいですね~。これからの季節が一番ですね。
私も分身じゃなくて行きたいです。
2012/09/24 23:32  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
今回は、ひよりだったらこう撮るだろうなあ、と思いながら撮ってみました。

でも、ひよりのコメントでもわかるように納得する写真ではないようです。
(せっかく撮って来たのに・・・・・)

自分が今一番撮りたい写真は、夕陽の風景です。
最近は、秋らしくなり綺麗な夕陽も期待できますね。

ひよりの休みが続けば、山陰線&山口線に行きたいのですが。


優しいでしょ~。カメラだけ!連れていってくれましたよ~。

こういう感じの写真は、たぶん、私の好みだと思います。が、実は、としおさんもこういう感じが好きなんですよ~。

2012/09/24 23:44  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |