スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりです
- 2012/08/11(Sat) -
おひさしぶりです。
ひよりでございます。

なかなか鉄撮りに行く時間もなく、忙しくしております。
今日も、仕事で出張でした。


が!ですよ。
そんな私が憐れだと、神様も思ったんでしょうね~。
こんな出会いを用意してくれていました。

DSC_0010.jpg

駅で見つけてしまいました。

これはもう、乗るはずだったソニックをやり過ごしてでも、乗るしかないでしょ~♪

というわけで、本日の写真はケータイで撮ったものです。
思い切り手ぶれしてますし、思い切り斜めっていますが、
新しくしたケータイのおかげで、画素数だけは、いつもの私のカメラよりいいんですよ~。

DSC_0008.jpg

にちりんはん初乗車記念に~。

DSC_0030.jpg

DSC_0020.jpg


暑い毎日ですが、みなさまお変わりございませんか?
暑い中の鉄撮り、御苦労さまです。

私も、にちりんはんが臨時で走っている期間に、なんとか撮りに行こうと思っていま~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | にちりん | CM(4) | ▲ top
<<にち臨(タイトル:パクり) | メイン | 山国川第二橋梁>>
コメント
-ええ神様やなぁ-
かっちょええですやんか
きしゃ(電車か)乗って出張なんて ・・・
九州内飛び回ってるん?

来る日も来る日も 山国川第二橋梁 やから
鉄子の部屋は大雨で浸水してしもうたんかと思っとった

携帯写メ(スマホ?)もバカにできませんな
よく写ってますよ 傾き? ・・・ 味が 動きが 勢いがあると申しときます(笑)

ネタ切れのため夏休み中のおっつぁんより(泣)

としおさまにも 水分(ビールと違うよ)補給忘れんように
お伝えください
2012/08/11 07:17  | URL | タブレット #-[ 編集] |  ▲ top

-☆タブレットさま☆-
お久しぶりです~。
ここ3日ほど更新されていなかったので、この暑さのため寝込んでしまわれたんかと思うとりました。
ご無事でなにより。

うちも浸水はまぬがれ、無事に過ごしておりました~。(*⌒∇⌒*)

傾き!!!
でしょ~。この傾きが、いい味出しているんですよね~。(涙)

夏休み中ですか~。
にちりんが臨時で走っていますよ~~~~~~。
2012/08/11 18:52  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー!!!!!!
こ、これは絶対485系に乗らなぁ!!!!!
ですね!
絶滅した485系、しかも国鉄色!
こんな所で会えるなんて感動モンですね・・・

2012/08/11 19:55  | URL | 気まま #QpZ0B2z2[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
そうなんですよ~。
お盆の臨時で走ることは知ってはいたんですが、時間的に会えるのは無理かな~、と思ってました。
駅に貼り紙がしてあって、乗るはずのソニックをやり過ごしたら「もしかして乗れるんじゃないの?」だったんですよ~。
そうなんです絶対乗らな~~~~~!でした。

引退後ですが、感動の初乗車です!!!
2012/08/12 21:24  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
