- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近場で流し撮り
- 2012/03/04(Sun) -
としおでございます。

菜の花はまだ蕾だし。
桜には当然早すぎるし。
雪もないし。
天気はどんより曇り空だし。
ひよりは仕事だし。

迷った結果、近場で流し撮りの練習でもすることに。

なかなかうまくいかないものですね。

随分チャレンジしましたが、なんとか見られるのは、この2枚だけでした。

DSC_6541.jpg
※日豊本線 立石~西屋敷※


DSC_6555.jpg
※日豊本線 立石~西屋敷※
(2枚目は若干トリミングしています。)



ひよりでございます。

お。なんか、それっぽい感じ。
が!
なんとなく「惜しい」感じ~~~。(*⌒∇⌒*)おほほほほ


特にソニックの方は、
先端のジャバラっぽいとこにピントばっちりなんだけど、正直、


そこだけ!???


ですよね~。
もうちょっと顔全体にピントって合わないものなんでしょうか。
不思議です~~~。


って、撮ってないからこそ言える感想なんですがね。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この記事のURL | 日豊本線 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<被写体は? | メイン | トワイライトin九州>>
コメント
-うまくいかぬもので・・-
こんばんは。
私の場合、流し撮りに邪念があるのかヘッドマークではなく運転席に・・など違うところに流れが合ってしまいます。いけませんねぇ。
ところで私事なんですが、人事異動で佐賀に転勤になりました。松浦鉄道や久大本線etcが呼んでいる気がします(妄想でしょ!妄想!大人しく仕事しなさいって)
夜が明けたら「きたぐに」の撮影に行ってきます。
2012/03/04 00:23  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-ぐぅぇ-
流し撮りぃ ・・・ ぐぅぇええええ ぇ

なんの写真だかよくわからん に 近くなる撮影方法なんでしょ

としおさんのは 惜しぃ だから まだいい(笑)

いまって 撮り物 ないねぇ
近所のノラでも目をつけて追っかけます
2012/03/04 10:58  | URL | 前期高齢者(sirainosato) #-[ 編集] |  ▲ top

--
815系といい883系と良いスピード感があって凄く決まってますね。
これ、ポスターやパンフなどの素材にJR九州が欲しがりそうですね。
2012/03/04 20:54  | URL | 気まま #Do7tz1eI[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ΣΣ(゚д゚lll)!!!佐賀ですか!!!

およよ~。
それは、今後、九州でイベントがあったら、どこか~でお会いすることになりますね~。
(*≧m≦*)ププッ

九州の車両、いいですよ~♪
久大本線も豊肥線も、いい味出してますから、お楽しみに~♪
ソニックの流し撮り!私より先に極めないで下さいね!
佐賀だと長崎にもひとっ飛びで、羨ましいです~。
2012/03/04 23:35  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆前期高齢者(sirainosato) さま☆-
(*≧m≦*)ぷぷぷぷぷ

ええええ!
なんの写真だか分かるじゃないですかー!夜の真っ暗な空間に列車の窓がくっきりで、美しい流し撮りですよ~。

本当に!今の季節、撮り物がないですよね~。
しかも、春特有の白っぽさがあって、撮れないですよね。
(´;ω;`)
2012/03/04 23:45  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆気まま さま☆-
Σ( ̄ロ ̄lll) そ、そんな。。。

そんな褒めないで下さい。
図に乗りますから、としおさんが。
(*≧m≦*)あはははは
2012/03/04 23:53  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-お元気ですか?-
以前、ドラクエ5の時代にブログにかきこませていただいたhiro165ともうします。最近はドラクエより鉄道がメインなのでしょうか? 改めて宜しくお願いします。
2012/03/05 21:35  | URL | hiro165 #-[ 編集] |  ▲ top

-☆hiro165さま☆-
(*⌒∇⌒*)お久しぶりです。

(*≧m≦*)あはははは
そうなんですよ~。すっかり鉄道写真にハマりこんでしまって、こっちばかりです。
すいません。(*⌒∇⌒*)

鉄道写真しかありませんが、よろしくお願いします。
2012/03/05 23:48  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/111-b24a32c1
| メイン |
