スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯布院散策~湯布院の風景とゆふいんの森号
- 2009/07/03(Fri) -
湯布院にお散歩に行ったからには、ちょっと湯布院の町中も行ってみなきゃね♪
ということで行ってみましたが・・・。
こんなんでした。

yuhu1.jpg

人の多さに酔うんですよね~。ちょこっと歩いただけでぐったりですわ。
町並みなんて見えませんよね~。まぁ、お土産やさんばっかで見るほどでもないんですが。

それでも、懐かしいこんなものを発見!

yuhu2.jpg

というわけで、町中は疲れました。
ちょっと公園の木陰でお休みしました。
そしたら、こんなものを発見!

yuhu6.jpg

この公園にはD-51がありました。かな~りくたびれていましたが。

yuhu3.jpg

ね?くたびれすぎでしょ?

気を取り直して、金鱗湖のあたりに移動しました。
ここのあたりは風情がいいんですよね~。
まずは金鱗湖をば!

yuhu9.jpg

yuhu8.jpg

お馬ちゃんもお兄さんも、元気に観光客を運んでいます。

yuhu10.jpg

yuhu7.jpg

そして、本日のメインイベント!
ゆふいんの森号を撮りに行きました。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

yuhu4.jpg
↑これは、私ひよりです。(*^▽^*)
↓これは、としおさんです。(*^▽^*)

yuhu5.jpg

*参加しています。よろしければ1押しお願いします。m(__)m*
 railroad_photo88_31.gif にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ


***お知らせ***
鉄道写真関係部分だけのBLOGを作りたくて、私ひよりの、どこかにあるBLOGから鉄道関係だけお引っ越し中です。現時点より以前に撮ったものは、そこのBLOGからの抜粋エントリーだったりかぶっていたりします。「どこかで同じものを見たぞ!」という場合、私の「普通の日記BLOG」かもしれません♪ご了承下さいませ。併せて、新しく撮ったものはその都度、こちらで公開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。***
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆふいんの森 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プチ俯瞰に挑戦!(*^▽^*) | メイン | 湯布院散策~トロQに乗ってきました♪>>
コメント
--
おぉ~っ(笑)、やはりいいですね、湯布院の趣きある街並み^o^ 馬も頑張ってるけど、馬の優しげな瞳にはひかれますね。

「ゆふいんの森」も素敵ですね、こっちでも博多駅や車両基地で見ているけど、やはり湯布院の自然の中でこそ輝いてますね。いつか乗りに行きたいです。

明日は別府駅から大分駅にかけて撮影ポイント探しに出かけようと計画中です。
2009/07/04 10:31  | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 編集] |  ▲ top

--
☆Masahikoさま☆
はい。湯布院の趣のある街並み、いいですね~♪
馬の毛が綺麗に撮れてるところがお気に入りなんです。綺麗な毛並みの子でした。

湯布院の森号は、やっぱり森の中が似合いますよね。(*^▽^*) お店にプリントに来たお客さんが乗っていましたが、車掌さんの帽子を被らせてもらって写真を撮っていました。ちょっと羨ましかったです。

いい場所はみつかりましたか?
来月の富士のための下見ですね♪\(o⌒∇⌒o)/ 
私たちも有名どころではない、「いい所」を探し中です!
2009/07/05 21:08  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/11-4e2acd92
| メイン |
