舞い上がる雪煙
- 2012/02/02(Thu) -
全国的に大寒波だそうで、さっむいですね~。
九州でも雪が降っています。


雪が降ったら写真を撮りたくなるもの。ですよね~。


というわけで行ってしまいました。


・・・。としおさんが。。。



またかい! 
またひとりで行ったんかい!


私は、お仕事。。。ではなく、虫歯で断念でした。



断念で残念。。。(* ̄∇ ̄*)




Σ( ̄ロ ̄lll) なんと!!!




ダジャレまで残念。。。

il||li _| ̄|○ il||l


気を取り直して、どうぞお付き合い下さい。
雪の中、がんばってとしおさんが撮ってきました。↓

DSC_5936.jpg
*久大本線 豊後森~恵良*


DSC_5873.jpg
*久大本線 豊後森~恵良*


舞い上がる雪煙がいいですね~。(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 久大線 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライトin九州 | メイン | 祝!100周年♪>>
コメント
-この寒いのに ・・・ 虫歯かえ?-
だねぇ ・・・ また ひとりで???
何様だと思ってるんでしょうか あっ ひとの旦那のことだったぁ あは あは 

まきあげてる雪 すっごい 
ロケットかミサイルみたい

ほんで なんでこの寒いときに
虫歯そだてたんですか?
2012/02/02 21:19  | URL | 前期高齢者(sirainosato) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー!!!
素晴らしい雪煙を上げながら疾走してますね!!!
特に「ゆふいんの森号」は!!
まるで北国にでも遠征したような感じですね。
2012/02/02 22:36  | URL | 気まま #Do7tz1eI[ 編集] |  ▲ top

-☆ 前期高齢者(sirainosato)さま☆-
ほんとにねー。
いったい何様だと思ってるんでしょうかねー。
ひとりでそそくさと行くんですよね~。

雪のまきあげかた、豪快でいいですね。
寒そうだけど、楽しそう。

虫歯はですね~。
なぜ、この寒いのに育っていたんでしょうね~。
元はと言えば、以前に治療中だったのを忙しさにかまけて放置したからなんです。。。
自業自得というやつです。。。
(´;ω;`)ウゥゥ
2012/02/03 23:19  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-すげぇぜ!-
こんばんは。
2枚目の写真凄いですね。WRCのラリーカーのようで迫力ありますね。湖西線などでブルトレ撮ってみようかと思ったりしますが、肝心な列車が運休したりしております。
相手がいなけりゃ話になりませんね。
虫歯ですか、辛いですね。
私も以前親不知から顔を腫らしてしまい、その状態で研修会の講師やら、知人の結婚式出席など重なったことがありました。
結婚式でフランズパンを食べた時、パンの破片が腫れた個所に当たって新郎新婦以上に目を潤ませておりました。

ひより♪様も今年は鉄運が厄年になっているのかもしれませんよ(ニヤリ)こんな時はカメラを落っことしたりしないよう、ご注意ください。
(私は先月、レンズを落としました。16,000円の修理代・・ううう痛すぎる)
2012/02/03 23:24  | URL | 俊さま #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

-☆気ままさま☆-
雪煙を巻き上げて疾走。。。いいですね~。
けど、寒そうですよね~。

北国みたいですよね。
(*≧m≦*)ププッ
2012/02/03 23:26  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

-☆俊さま さま☆-
ほんと、そう言われてみればラリーカーの砂煙みたいですね。
( *´艸`)クスクス

ブルトレですか~。羨ましいですね、それは!
こまめに天気予報を確認しないといけませんね。
いい絵、期待してますよ~。

虫歯だけは我慢しようにもできませんね。
そして歯医者の音の恐ろしさがまた、はんぱないですよね。衝立で隔てた隣の席のキュイーンにさえ、怯えてしまいました。

え?え?え?鉄運。。。厄年ですか~。

il||li _| ̄|○ il||l

レンズを落とさないよう気をつけます!!!
そんな修理代、払えませんもん。
2012/02/03 23:52  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、

九州でも、こんなに降るんですね、(@_@;)。

”ゆふいんの森”が雪のなかを豪快に走る姿は良いですね。 私も、こんなのを撮ってみたいです。

こちらも、関ヶ原方面は豪雪になりました、アイスバーンの中を撮影に行きましたが、脇道は雪に埋もれていて、良いポイントにはたどり着けませんでした(T_T)。
2012/02/05 00:35  | URL | N699系 #Xmo3Nddg[ 編集] |  ▲ top

-☆N699系さま☆-
本当に!九州でもこんなに降るものなんですね~。
年に1回か2回、こういう日があるんですよ~。

九州では滅多にこういう風景に出会えないので、千載一遇のチャンスなんですよね。
行けなかった私は、残念としか。。。

il||li _| ̄|○ il||l

関ヶ原!歴史的に超有名スポット!!!
うわ~。そういう場所を走る列車には風格がありそうな、勝手なイメージがあります。
見えなくなっている脇道とか!危険ですよー。
気をつけて下さいね。
2012/02/13 16:20  | URL | ひより #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetukohusai.blog54.fc2.com/tb.php/109-92ff147c
| メイン |