- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋
- 2014/11/23(Sun) -
こんにちは としおでございます。

ひよりは、年末を控え忙しいようで、なかなか付き合ってもらえません。
三連休とはいえ、遠方まで一人で出かけるのは寂しいので近場で遊んできました。

通勤電車の中から毎日のように見ごろを確認している銀杏の木です。
今週がちょうど見ごろと確信し行ってみました。

ちょうど見ごろ。いや撮りごろです。↓

DS8_4170.jpg


DS8_4100.jpg


DS8_4144.jpg


DS8_4193.jpg
↑ 地べたにへばりついて撮ってみたのですが、なんとなく斜めですよね。



もう一か所は田んぼが広がるいつもの場所ですが、今回は反対側から逆光にチャレンジです。↓

DS8_4248.jpg



DS8_4341.jpg



DS8_4394.jpg

今回は気温が高く、澄み切った空とはなりませんでした。
これから気温が下がりきれいな夕空が期待されますね。またチャレンジします!!
この記事のURL | 日豊本線 | CM(2) | ▲ top
深秋
- 2014/11/06(Thu) -
というタイトルではありますが、
実は、まだ、紅葉には早かったみたいです。
色のノリがまだまだでした。

それでも、わずかに色づいてるところを切り取って撮ってきました。
苦労するねえ。
としおさんです。↓
DS8_3994.jpg

そして、としおさんはちょこっと上まで登って撮ってきました。↓
DS8_4014.jpg

え?私?
そのちょっと下で撮ったんですが。。。あえなく撃沈。。。
なので、ここに登場することはありません。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

一枚目のとしおさんと同じ場所から、私です。↓
私は、川の流れを入れて、のどか~な風景を撮りたかったので、こうなりました。
DSC_90212.jpg

今はなき、山口線の白井の風景に、ちょっと似てませんか?
そこがお気に入りです。^^

ゆふいんの森を撮りに行ったので、一枚だけ。
紅葉の色のノリがまだですね。。。
としおさんです。↓
DS8_4056.jpg


私です↓
DSC_90582.jpg

私の。。。相変わらずの色ですよね。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この記事のURL | 久大線 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
