- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋が来たのでいつものとこへ
- 2013/09/28(Sat) -
朝晩が肌寒くなりましたね。
あんなに暑かった夏も、いよいよ終了の気配です。
今日庭のすみにある柿をとって食べてみました。気持甘くて、後味に渋さも残る、微妙な味でした。
秋の味だね~。
と、秋を実感したところで、秋を撮りにGO!


毎年あいも変わらずのこちらです。

としおさんです。↓
DSC_6073.jpg

もう一枚。としおさんです。
DSC_6002.jpg

そこまでボカさんでも・・・。
と、思わずツッコミたくなるのは私だけ?

私は、心持ちボカした感じで抑えときました。↓
P9282882.jpg

としおさんのも私のもそうなんですけど、
今日は風が結構お元気だったので、決めた構図からコスモスが逃げる逃げる。^^;

と、言い訳しておこう。
この記事のURL | 日田彦山線 | CM(6) | ▲ top
秋の空
- 2013/09/17(Tue) -
ご無沙汰しております。としおでございます。

お盆に長崎に出かけて以来、ひよりの休みと天気が咬み合わず、あっというまに一ヶ月が過ぎようとしています。
この三連休、本州方面では台風で大変な被害があったようですが、九州方面は秋晴れの天気に恵まれました。

日曜日には「ななつ星」が近くを走ったのですが、所用があり参加できなかったのが残念です。
しかし、月曜日は雲一つない秋晴れ。
秋の空を求めて単独での出陣です。(ひよりは朝から博多に出張でした)


ただただ空の青さが清々しい光景でした。

DSC_5932.jpg


DSC_5946.jpg


綺麗な青空ですね。
やっぱり写真は日差しなんだなあ、と実感です。
ひよりでございます。
私は休みが合わずに参戦できませんでした。ななつ星も仕事で行けず。残念。

また涼しくなったら参戦しまーす。


この記事のURL | 日豊本線 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
