- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SEVEN STARS
- 2013/07/14(Sun) -
って言っても、おタバコじゃありませんよ~。
お分かりのことと存じますが、これ↓のことです。

DSC_5328.jpg

前回のマスキングより若干良心的なマスキングになりましたね。( *´艸`)クスクス
よ~く見るとSEVEN STARSの文字が見えます。

昨日・今日は単独で試験走行してました。
顔の凹凸やライトの感じくらいは、なんとな~く見えてきましたね♪
鼻筋の通ったお顔ですこと~~~~~。
ジャバラ(?)のところが唯一本来のあずき色が見えてます。


P7132365.jpg

試験走行だから分かってはいましたが、
単独走行で、ここまでマスキングしてると、色気も素っ気もないですな。とほほ
「夏らしい空と雲だけが嬉しい」って感じ。
あ。通り過ぎた後のディーゼルの香りはよかった。うんうん

DSC_5327.jpg

それにしても暑かった。
いよいよ鉄撮りには厳しい季節が来てしまいました。
今年は熱中症のニュースが連日TVを賑わせています。
みなさま、私たちも含め、水分補給をこまめにして、熱中症にならないよう気をつけてくださいね。



この記事のURL | 日豊本線 | CM(4) | ▲ top
☆☆☆☆☆☆☆
- 2013/07/03(Wed) -
大雨が降っていますが、皆様被害などありませんか?

私は仕事で行った先で列車が不通になって、えらい目にあいました。il||li _| ̄|○ il||l


ところで、気を取り直して!

ご存じのように、ななつ星が移動しています。今朝は新聞にも載っていました。
賑わっていますよね~。
もちろん!もれなく、うちも賑わってます。

としおさんが行ってきました。↓
DSC_5222_20130703194959.jpg

真っ黒・・・。
ここまで隠さんでも・・・。ケチーーーーーーーーー!!!!!

なんて綺麗なマスキングなんでしょう~。
濃いあずき色のメタリックだから、屋根のところが若干「隠し忘れ?」的な色ですね。

DSC_5246.jpg

このマスキングをはずしてバリバリ走る日が楽しみですね~。
この記事のURL | 日豊本線 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
