梅雨入り間近
- 2010/06/14(Mon) -
天気予報では午後から雨。そしてそのまま梅雨入り。
もう青空に会えない季節に突入するのかも。

ところが朝目覚めると、夏のお日様が元気に出ていました。
梅雨に入る前に、以前から気になっていた山に登って俯瞰写真に挑戦!
あ。山に登って、と言ってもしっかり頂上まで車で登れますが。えへへ

yamaga1
※日豊本線 立石~中山香※

もう田んぼに水が入っていました。(もう、というか、やっとですね。)


yamaga2
※日豊本線 立石~中山香*

なかなか綺麗なカーブでしょ?
こうやって上から見てみると、電柱がまるで針のように線路に沿ってびっしり。
ソニックを待つ間、「痛そうやなぁ」などと思っていました。
手前の山の新緑も綺麗です♪


yamaga3
※日豊本線 立石~中山香*

ソニックを待つ間に撮ったとしおさんです。(*^_^*)
としおさんの前にある猫じゃらしみたいな草が面白かったので、撮ってみました。

いよいよ梅雨入りですね。
しばらく青空には会えなくなりそうですが、雨降りなら雨降りの似合う写真を撮りたいなぁ、と密かに狙っていますよ~♪ふふふふふ
この記事のURL | 日豊本線 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |